PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バクマン

声優デビューのハイタン、しっかり見ました!
気がついてチャンネル変えた時は丁度ユーホォリア歌い終わったあたり。
危なかっったー(^^;)


私、挿入歌はATだとばかり思ってたので、ユーホォリアとは…意外だったなー。

森久保さん、噂通り上手いね!
声優さんってみんな上手なのね~♪
カラオケサウンドなので(多分)あっさり軽い感じだったけど難しい曲なのに凄いわ。

ハイタンの登場は数秒…

これっきり登場しないのかな?
あってもなくてもいいようなカットでした。
切れ長のつり目HYDEキャラはいまいちしっくり来ないが…
一緒に見ていた家族が声を揃えて「背!!高すぎ!!」(-_-;)

おっしゃる通りで…(笑)

でも、露出のない昨今、これだけでも嬉しかったな~♪

ありがたや~ありがたや~


  1. 2011/02/27(日) 10:00:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<3月のカレンダーは超ラブリー? | ホーム | 逃すなチャンスを>>

コメント

( ´艸`)ムププ

KOOGYの偉そうな「ハイド!」に。。。

ハイドとか!?ハイドとか!?って繰り返し呟いちゃったわよwww

http://p.tl/xoWK

この人は出ないのですか?(´・ω・`)
  1. 2011/02/27(日) 14:14:52 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>「背!!高すぎ!!」(-_-;)

あっはっは。
「こんなスタイルよかね~よ。」も付け加えてくだされ~。
うちの長女は喜んどりましたが。
いや、とりあえずあれはかっこよかったらしいです。彼女的に。

どきどきのアニメ出演楽しかったね!!!
こんな気持ちでアニメみるアニメファンはそんなにいないよね~~。
  1. 2011/02/27(日) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

わかるわかるーーー!

呼び捨てかよ偉そうに!!って思いながら見てた(゚m゚*)プッ

K.A.Zくんはね~・・・きっとプロデューサーじゃないから出てこないんじゃなくて
声だけ出したらイメージ違いすぎるんじゃないかなー。
HYDEもみんなが思ってるイメージじゃないんだろうけど
K.A.Z君よりはマシかも。
というか、一般人はK.A.Z君をまず知らないような気がする(T . T)
  1. 2011/02/28(月) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そなんだ~あれはかっこよかったのか(*´∀`*)
一安心♪

せいらさんのブログ読んで、私は大きな勘違いをしていたことに気がついたわ。
ATじゃなくて、GetUpだわね。KOOZYさんが発売したCDって。
わたしずーっとATだとばっかり(笑)
あのキャラにこの曲は似合わないのになぁって。

それにしても、あのキャラってタカビーな感じの人だったわね。


  1. 2011/02/28(月) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

