PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい雨に降られても春は来ました

ここんとこ、寒い日が続きます。
だけど、花粉症持ってる人には楽な2日間だった気がします。
正直だよね~雨降りの間、鼻水・鼻づまりでイライラすることが殆ど無かった。

暖かくなったらまた始まるかと思うと
ちょっとしょんぼりなんだが・・一気に夏になってはくれまいか?


さて、3月ですね。
我が家の受験戦争もひと段落しました。
親孝行な可愛い3男のおかげで、母のオタ生活も1年間守られます。
そんな彼に、今日は待望の携帯を進呈。

高校生まで持たせない主義なのでずっと我慢してましたよ彼。
1週間くらいは画面から目を離す時間の方が少ないんじゃ・・・。
そして、後でケーキ食べよう~~v


オタ生活の方はなんとなーく、人様の動きから情報を追ってる感じです。
オブリの方は栄ちゃんちでチェックするでしょ~
ラルクはTLチェックでしょ~
あと、嬉しいニュースですよ。vistlip活動始めるらしいです。
eikoちゃんにチェックしたらなんでもわかるのだ。
活動始める前に1回ボルゾイ(謎)に会いに某店に行ってみても良かったのになぁ。
お店に出てるって言ってたよね?

今日はラルクオフィに更新がありました。
ラニヴァの1日目と2日目の骨子とでもいいましょうか。。

1日目・・かなり昔からのオタが喜びそうな感じ。
2日目・・新規オタが喜びそうな感じ。arc&rayからは新規だよね?え?違う?

私はどっちかなー?
これからオタになりそうなのはニューエイジって感じだよね。
世代を超えてって感じ(笑)

今週末にはBOXも届くんだよね?来週明けか?アマゾンさんは遅いからなぁ。
楽しみだーー。

話は変わるけど
入試問題を某所で聞いちゃった事件
特定されたみたいね~。。。
そもそも、通信機器を中に持って入れる時点で
いつどんな事態が起きてもおかしくはないんだけど。
驚くのは、あれだけの文章を・・・打ったのか?手打ちか?
それとも、画像を取り込んでテキストに変換するアプリでもあるのか?
そこんとこが、とっても知りたい。
だって、私が手打ちしたら試験時間終わっちゃう(爆

若者って凄い能力持ってるよね。
有効に使えば凄い事が出来るとおもうけどね~(苦笑)





スポンサーサイト


  1. 2011/03/02(水) 18:57:34|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<羽の季節 | ホーム | 3月のカレンダーは超ラブリー?>>

コメント

お疲れ様でした~

可愛い三男君、おめでとう!
kazueさんもお疲れ様でした。
我が家は今年長女が受検です~、どうなることやら~。

中国ではカンニングがビジネスになってるんだってね?
ニュースを観た時、数十年前に観た「ザ・カンニング」っていう映画を思い出したわ。
面白かったんだけど、それが現実になってる今。
ほんと、もっと感動できることにその能力を使って欲しいよね。
  1. 2011/03/03(木) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

息子さん、おめでとうございます\(^O^)/  晴れやかな気持ちで、お楽しみも目白押し!今まで以上に  〈綺麗なおねーさま〉っぷりに磨きがかかりますね!
  1. 2011/03/04(金) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> 可愛い三男君、おめでとう!
ありがとーーーv
やっと義務教育が終わりました。

本人が一番のんびり構えていたので
今回は(今回も・・か?)比較的気楽に乗りきってきました。
親は金とご飯出すだけしかできないもん。

栄ちゃんちのお姉ちゃんも、マイペースで受検に向かえるといいよね。
本人がピリピリしちゃうと周囲が滅入るからさ。。
多分・・・栄ちゃんの娘だからその辺はどんと構えてるだろうなと予想はしているが・・( ´艸`)ムププ
  1. 2011/03/06(日) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

> 息子さん、おめでとうございます\(^O^)/  
ありがとうございまーーーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで私立にでも行かれた日には、昼も夜も働かないと
生きていけなくなるところでした(爆

ラニヴァ、以降また~りと落ち着いた気分でオタ活動に専念できます(笑)
  1. 2011/03/06(日) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

