PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽の季節

この季節・・
卒業もあり少ししたら入学もあり・・
人生の転機となる季節です。
そして、札に羽も生える季節(爆

なんですか、ガンガン出て行きますけどーー!!!(T . T)
4月から給料減るらしいですけどーー!!(ノД`)・゜・。

やんなっちゃうわもう。。
だけども愚痴ばかり言ってたら人生楽しく無いのだわ。
世の中暗いニュースやら、納得のいかないニュースばかりだけれど
ストレス溜めないように楽しい事も作っていかないとね。

この数日の間にラニヴァの2次先行の当落があり
一般のプレが始まり・・まだまだチケット争奪は続く模様です。
1次選考で珍しくあっさりとプレミアムチケが手に入った私は
その時点では、今回かなり先行に回ってるんだと解釈していたのだった。
だって、周囲の方々も良い具合に取れている感じだったもの。
確立は50パーセントくらいだと思ったのだった。
・・が・・
周囲の、そのまた一回り外を見渡すとどうも、そうでもないらしい事が判明。
うーむ・・
いくらFC先行とはいえ、全員が確実にチケットを貰える特典が付いているわけではないので
落ちる人は必ずいるのだ。
顔見知りのオタ友達が、その中で当落はあったにせよ
みんなチケットを1次で用意できたというのは奇跡なのかもしれん。

先行を押さえて一般に回すのか?という予測はあるのだが
ラルクでの一般のチケットを獲得する確率って・・
考えただけでも恐ろしい。
回線につながる事さえ難しい争奪戦・・・
どうしても一緒に20周年を祝いたい人は
どうにか乗りきって味スタに集えるよう祈ってます。
それしか言えない。
自分も過去には最後まで1枚もチケットが取れなかった時がある。
あの時の寂しさは今でも胸に残るものがある。
だけどそれは仕方が無いのだ。
ただただ、行きたい人の手元にチケットが舞い降りることを祈るばかり。


一般の新規ファンを獲得しようとする、その意向自体は大賛成なのだ。
だが、もっといい方法はないものかなぁ?
今の状態では古参のファンの胸中にあるモヤモヤは無くならないわ
新規ファンは獲得できないわ・・・(←だって絶対に高額チケット買う人少ないと思うよ)
良い結果は出ないと思うのだなぁ。

近い過去で言うならば、VAMPSの代々木で招待チケットが多用された件。
ああいう形で新規を増やすことがこれから増えてくるのかもしれんなぁ。


スポンサーサイト


  1. 2011/03/06(日) 12:29:09|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ぼたーーー雪ーーーー(´Д`;)/ヽァ・・・ | ホーム | 冷たい雨に降られても春は来ました>>

コメント

私も今回外れたのだけど、女神様がお声かけてくれなければまっつぁおだったんだよね。。。今頃。
そう思うと女神様に感謝の気持ちしかわかない状況なんだけど。
それでも、FCの2次先行の結果が全部出てから一般の先行受付するぐらいのファンに対するデリカシー(?)みたいなものは持っていて欲しかったなって正直思ったよ。
2次の結果が出る前に一般先行受付始まってたのが悲しかったなぁ。。。
FCチケットが必ず当たる訳じゃないことは重々承知していてもね。。。。

私も思うことは一緒です。
こうなったら一般でも何でも良い。
本当に行きたいファンにチケットが行き渡るよう祈るよ~。
  1. 2011/03/06(日) 19:11:31 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うんうん、誰かが外れても回してもらう余裕があるってことは
1次で結構な数のチケットが出たんじゃないかと思ったんだけど、そうでもなかったってことだね。

ファンクラブ先行が終わった時点で確保できていない時の気持ちは痛いほどわかるしね・・
私もいつもお先真っ暗状態になるよぅ。
オフィの策略はなんとなく理解できるんだけどね
たとえ先行で外れても、一般先行やら他の枠に回しているだけなんだから
ファンクラブ会員にもチャンスは同じようにあるってことなんだと思うんだよね。
でもさ、実際・・一般先行や招待枠に回ったチケットって
入手困難極まりない現実が待っていて・・
必死なオタがこれだけやっても勝ち取れないチケットを
ちょっと行ってみようかなと思う新規一般人がどうして入手できるのん?て思うわけで。。
このチケット達は、どこ行っちゃってんのよって疑問がわくのよね~。
そこんとこ、オフィは把握してんのかな?って考えるよ。

結構当日はスカスカじゃないの?って思っていても
満員御礼の事が多いし・・・
いっそのこと、本当にスカスカだったらいいのにって何度思うことか(苦笑)

この間、味スタのサッカーの試合が載っている記事があって・・
グラウンドから映してるんだけど、2Fスタンドの上まで・・遠いわ~~(笑)
高性能双眼鏡@スタンド付きが必要かもね。
  1. 2011/03/07(月) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

一般は多分全プレだと思います.
取れなかったのは昔の話.
LE-CIELと言うか事務所の経営状態はかなり悪いものと.
チケットの大半をリベート欲しさにチケット業者に売ってしまったものと思います.
のほほんとVAMPSをやっていたhydeの責任はかなり重いものになっていそうです.
  1. 2011/03/09(水) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そうかなー?全プレになればいいけど。。
一般に多くチケットが回るようになって期待していたけれど
前回もその前も、やはり難しかった気がするんだよな~。
だけど、会場に行くと人は沢山入っているので
どこから入手してるんだ?って不思議な感覚。


hydeに責任は無いと思うけどな。
  1. 2011/03/09(水) 14:19:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

