PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOX特典DVDはまじで盛りだくさん

見ちゃったーーー!
昨日届きましたBOX。
そのまま仕事だったので、昨日の興奮は書きとめることができず。

てっちゃんは、買わなくていいよって言ったんだって?
だけど、DVDはレアだよって言ったんだって?(笑)
てっちゃん、買ってよかったよ~~~(*´∀`*)

この先、ちょっと内容に触れるので
間を空けます↓


























最初に入ってる渋谷公会堂・・凄い引き出しから出して来たよね~
ポニーテールhydeが細くて顎なんかとがってて
動きがなんだか昔風だよね(笑)
それよりも、横で身長が凄く高くなったベースの人が怖くて怖くて(苦笑)
20年のダイジェスト・・・市販のDVDからの抜粋映像が多々盛り込まれてる。
ハイタンの手相が確認できるところもありw

L'Arcに出会って恋い焦がれ出したのがMステ「虹」

私のL'Arc初体験が、REAL最終日のあの肋骨にヒビが入って
衣装さんが裏で急遽作ってくれた黒のSMビスチェ(え?)着てる日でした。
なので、それ以前は体験していないわけだから
映像で昔の彼らを知ってはいてもあまりジーンと来るものはないんだよね。
リンカネとか・・・
全盛期のハー火やグラクロの頃・・
TVやCDで追いかけてた頃だからな~
この頃、生で体験したかったな~って思うよ。

おかっぱhydeのなんと可愛い事!
この頃を体験して居たかったよ。

REALで初めての生hydeに、こんなオーラ出してる人初めて見たって思った事。
ちっこいのにでっかーい!!ってww
や、ほらTVで見てるといつも・・
ライブと違うじゃない?お歌がほら・・・ヾ(;´▽`A``
実際がこんなに凄いと思ってなかったから。。
吐きだすように歌うBraveryとかさ・・この時、喉の調子も悪かったけど・・
その「時」をあらわしてるよね。
この日、嫁が来ていて、この日だけanemone歌ったんだよなーとか・・
いろいろ思い出した。←この日は行ってないけどネット中継で見てた


3年待った後の代々木の幕が落ちた瞬間!
あの時の代々木の空気が一気にはじけて
風船の中に詰まっていたみんなの気持ちが飛び出した瞬間だった。
あの時の歓声ったら!!
もうね~・・思い出したら涙なくしては見れないよ(苦笑)
この時の蛇柄パンツ・・股間が擦り切れて破けてたよね←要らん事思い出しました、はい。

チケットが1枚も取れなかったまたハー火とか・・違った意味で泣けてくる
あぁ・・豹柄モンペ・・・(´Д`).∴カハッ

15'thラニヴァ・・この時は2日間本当に幸せだったぞー!!!とかさ。

ま・・そんな風に自分の人生も一緒に振り返って見てるようだったよ。
このダイジェストを見て、過去のDVDを引っ張り出しそれぞれの時代を堪能する。。。
インデックスみたいなもんだな~。
インデックスにしては秀逸すぎて、これだけでも満足だが。


20年分流してみると、本当に変わっていくのがわかるもんだね。
バンドとして大人になっていくのがわかる。
最近、ソロ活動始めたりして、そろそろL'Arcも停滞期に入るのかな?って感じもしてたんだけど
こうやってみると、まだまだ可能性を秘めて引き出し開けないでいる感じがするよ。
20'thラニヴァが終わった後、何を聞かせて見せてくれるんだろうって期待しちゃう。
L'Arcは進化するバンドだなって、そう思った。
チケットの件や大人の事情でいろいろなラニヴァだけれども、
俄然気分が盛り上がってしまった。

すっごい楽しみ!!







スポンサーサイト


  1. 2011/03/09(水) 15:07:46|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<フンフンフン♪←鼻歌だす | ホーム | ぼたーーー雪ーーーー(´Д`;)/ヽァ・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

