PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンフンフン♪←鼻歌だす

お天気なのに寒い気がするよ~。花粉も踊るように飛んでるね。
朝から鼻で息が吸えません(爆) ×天媚薬(←こっちがいいけどな)○点鼻薬!!

話題のTWENITY BOX
いろんな方のブログ読ませてもらいました。
そっか・・・大人の事情が絡んでる商品なだけに
買わないという選択肢を選んだ方も居るのだな。。。
もちろん、貧乏人には高額商品なので我慢してる方もいらっしゃる。

うむ・・。
私はなけなしの金で買ってよかったと思っているが
前の記事でも書いたように、
これ殆どが過去の商品化された映像やら
放送された映像だと思うので、見た事が無いものは無いと思うのだ~。
だから無理して買う必要もないとも思うのだ~。
過去を導き出すためのインデックスとしては大いに利用価値があるし
短い時間でピンポイントで感動できるっている利点もあるけど・・。
1本ずつじっくりとその時代のライブDVDを見る事が出来る人は
必要のないものかもしれないなぁ~

うんと過去のポニーテールhydeに萌えるって人なら話は別だが
私はあの頃のロン毛には全く萌えないのでそう思うよ。

今日はCDのほうを聞いてみてます。
L'Arcの曲って、選びきれないと思うけど
まぁ、ベストに入ってくるだろうな・・・な曲たちが入ってるよね(苦笑)
どれをとっても要らない曲はないし
これ以外に「なんであの曲が入らないのさっ!」って言う方が多いよね。

この3枚の内、お気に入りはやっぱり2枚目かな~
arc&rayからREALの頃は思い出深いからな~
ああ・・だけどデイブレとか聞こえてくるとぐっときちゃうよな!!

でも「いばら」と「forbidden」「sell my・・」だけは断トツなんだよなー!
・・・・ってあれ!!??フォビドゥン入ってないじゃないか!!なんてこった!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!←今更

というわけで、鼻歌歌いながら盛り上がったり盛り下がったり・・・
こんなに人生が楽しいのも全てL'Arcのおかげです。

ちなみに、オルゴールは「New World」でしたv
絶対に来ると思っていなかった曲だったので新鮮。
良い感じです。
ミクシ見たらニューワーは人気が無いの?
交換してくださいにいっぱい出てるよね(苦笑)
私は好きだけどなーーv


>名無しさん

ドンマイ!ありがとうございます(笑)

>こうやんさん
うちで一番背が高くなっちゃって
見上げて話すようなんだけど、可愛いんだなーこれww
頑固でにくたらしいんだけど憎めないのは末っ子の特典だよねーー

>nonさん
うむ。
買わなくても良いと思うよ。
買えれば見てて楽しいけど~~(*´∀`*)


  1. 2011/03/10(木) 14:02:47|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<HAKUEIちゃんの勝ち! | ホーム | BOX特典DVDはまじで盛りだくさん>>

コメント

そうか、大人の事情とか考えなかったなぁ。(おめでたい?)
ただ、結果的にはこのDVD一枚のために買ったようなものだもんねぇ。
みんな奥深いわね。
事務所の策略にはまらないぞ!とか他所様で読んだっけ。そういえば。
確かに手を変え品を変えベスト盤をしつこく出されてもなぁ。。。有り余るお金がある訳じゃないし。
でも、コレクターと言ってしまえばそれまでなんだけど、クアドリニティにしてもTWENITYにしてもパッケージが凝ってて、お金賭けてる感はしっかりあるわ。←そこ??

私ですか???
一つのライブDVDをじっくりとか時間がないから結構このブツギリのDVDには満足しています。(笑)。
  1. 2011/03/10(木) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

初めまして

ロン毛さん時代に全く萌えず、「hydeさんファンなのに変なのかなぁ。」
・・・と思ってたのでなんだか安心しました(笑)
私も「虹」のPVで雷(hydeさんの美しさ)に打たれました・・・。
  1. 2011/03/11(金) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. ROCOMIO #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~☆

私も大人の事情にイラッとし見合わせました、金欠も大きな理由ですけどね(苦笑)
それでもアマゾンさんをしょっちゅうウロウロし、せいらさんのところでまた迷い、やっと我慢できたと思っていたらkazueさんのところでまた心乱れました(笑)
kazueさんの「買わなくても良いと思うよ」だけリピートします。
  1. 2011/03/11(金) 14:27:13 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そう大人の事情・・結構あるみたいだよぅ。
だって、てっちゃんが買わなくていいって言ったらしいじゃんv

基本L'Arcを好きで居る事が大事なんだから
グッズとかどうでもいいんだけど
ある程度貢がないとL'Arcも活動できないしね。。
大人の作戦も仕方がないとも思うよ~。

自分に余裕がある時は
黙って貢いでやるのも一向じゃないかと思うのだ。

このDVD,私もせいらさんと同じ!!
1本まるっとDVD鑑賞できた事ないんだもん。
すっごく助かるわよこのダイジェスト!
  1. 2011/03/11(金) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ROCOMIOさん

初めまして~~(*≧∀≦*)
コメントありがとうございますv
TLの方でIDお見かけしてる気がします。

ロン毛hydeさん、嫌いじゃないんですけど
その時代からのファンやってる方のようには萌えられないというか。。
昔のHYDEが好きーーvと、言うほどのもんじゃないよな~
なんて、罰当たりな事思ってます(゚m゚*)

思い切って言ってみるもんですねーー!
私も自分が変なのかなー?って不安でしたよ~~
同志がいて良かったーーww
  1. 2011/03/11(金) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

そっか、かすみさんも我慢しちゃったんですね。

「ベストは前にも出してるしシングルだって、アルバムだって全部持ってるんだから必要ない」
と、誰もが思うような考えで私もいるんですけどね・・。
やっぱ特典DVDに惹かれちゃったかなーー(笑)
「買わない」選択肢は無かったです。
I LOVE ROCK'N ROLLも入ってるしね。

私は買っちゃったからそれはそれで良かったけど
本当に、見た事ある映像ばかりだから~~~
そのうち、誰かに1回見せてもらえば満足すると思うけどな・・
  1. 2011/03/11(金) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

