PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンも終わっちゃうね

クリスマスに浮かれている間に
ハロウィンが終わりそうです。

毎年、ハロウィンは「かぼちゃシチュー」
ああ・・・胃がもたれる~~~(;´Д`A ```

さぁ、明日から11月ですよ。
L'Arc月間の始まりですね^^
楽しみ~~~vv
オフでも行事がてんこもりです。
説明会も行かないといけないしね。
休み無しで動きます。

3日の夜は3男に実際のドラムを叩かせるために(うちのは電子ドラムなので自分の叩きやすい位置にタムを移動できたりしちゃうわけ)スタジオ借りました。
叩けるのかの~~??
12月に地域イベントに出るらしいんですよ。
大丈夫かの~~?

10月の最後に
ママエリちゃんちの紫苑君と記念撮影(*´∀`*)
遠いので、いつもの事ながら合体ですが
中々、可愛いでしょ~~v
ハイ子が2人~~vv


153



  1. 2007/10/31(水) 23:29:07|
  2. Doll
  3. | コメント:2
<<えーーー!!買わなきゃ!!! | ホーム | Merry Xmas(*´∀`*)>>

コメント

うにゃん♪

ども!
はろうぃん終わっちゃったけど、最後にたまちゃんと2ショできてうれしいと、紫苑が言っております^^

で!、見れたよ!PV!!ちょ~かわいい~ん(*^。^*)
しあわせだ~
メンバー埋もれてたけど(笑)
  1. 2007/11/01(木) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

あのPVは期待していなかっただけに
大どーんでーんがえーし!!
だったよね!!!
久しぶりにPV見て満足した感じがするわ。
あのまま保存したいわよ。

>紫苑くん
ねぇ、早くこっちにおいでよ~~~~!!
kazueは遠くまでお出かけできないらしいよ。
ボンビーなんだって。ボンビーって何?

by 環
  1. 2007/11/01(木) 18:07:49 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

