PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月は変わらずそこにある

昨晩のエクストラ・スーパームーン

綺麗でした(≧▼≦)

大きくて曇りひとつない満月。

願い事をなんでもかなえてくれそうな気がしました。

月に願い事をする…自分の中にある『こうありたい・こうであってほしい未来』の再確認だよな。
再確認して…叶うように動くのは自分の力だ。
これからの日本の復興のために、自分の仕事をきっちりこなさなきゃね。
日本の経済を回さなきゃー(≧▼≦)

私の職場でも(配送センター)3日間クローズしたせいか、現在通常の4割り増しの商品数が出荷されています。
帰宅は午前様になるけどね、早く普段の日常に戻すためだから頑張るよー(^o^)


>ママエリちゃん

ありがとーヾ(^▽^)ノ
義務教育終わるとほっとするね。
後少しだよ。その先はまた新たな悩み(笑)
親は死ぬまで心配がつきないって事だね。
スポンサーサイト


  1. 2011/03/20(日) 11:15:32|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<映画の?? | ホーム | 日々徒然の続き・・>>

コメント

おお~~~。
いつも前向きで力強くて大好きだ。(あ。逃げないで~~。)
私は月は見なかった。(見とけば良かったかな~~。)
まん丸で綺麗な月って怖いんだよ。。。
不思議だよね。何千年も前に人類が見ていた月も今自分たちが見る月も同じ月だなんて。
そうなんだよねー。
何があっても日々の営みは変わらないって事だよね。
私も前向きにガンバロ~。
  1. 2011/03/21(月) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

せいらさん、満月苦手なの??
きっと本能を掻き立てられる何かが潜んでいるから怖いんだ!←何!?
でもあれですよね、冗談じゃなくて
満月の夜は犯罪が増えるので、気をつけないといけないそうですよ。

月から見たら地上で起こってる事は
歴史のほんの一部だし、些細な事なんだよね~・・
人間にとっては一大事なんだけどね!!

平常心を保って日々生活してくのって大事だと今回は強く思ったのでした(*´∀`*)
  1. 2011/03/22(火) 16:41:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

