PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまであるのだ余震め~

もうおさまるかなーと思うとやってきますね。
東京都下では震度3以下がほとんどなので、余震が来てもさほど怖いと思わなくなりましたが
震源地では震度4とか5な訳で・・・
・・・これは怖いよ。
毎日こんな大きな地震がくるんだもの。
早く鎮まれーーー。

東京都下はさほど・・って言いましたが
職場では別です。
仕事に行っている間に上手い具合にくるんだな>地震

普段4Fで仕事していますがここは4Fなだけに結構揺れます。
(そもそも1階はマンションの2階分の高さなのだ)
昨日は、たまたま2Fに欠品を取りに行ってる間に揺れました。
怖かったーーーー!!
もう半泣き・・この私が・・・(苦笑)

2Fっていわゆる商品の倉庫みたいなもんですが
昨日数えたら160cm高さの格納棚が7段あったんですよ。
その上に天井なのでざっとマンション5~6階分かしら。。←今までもっと低いと思ってた
めいっぱい商品詰まっているので
最初の地震の時はかなり落ちました。
ってことは、此処にいたら生き埋めですよ。
埋まるっつーか、あれが(商品)上に落ちてきただけで軽く骨が砕けるでしょ。

金属や鉄骨がカチャカチャ音を立て始めた戦力疾走ですよ。
天井低いスペースに(苦笑)

普段使わない筋肉を一瞬で使ったせいか
筋肉痛なんですけどww
スポンサーサイト


  1. 2011/03/23(水) 11:53:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<うむ・・ | ホーム | タンクローリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

