PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BSフジを予約

明日の15時からBSフジでacid black cherryの番組があると教えていただいたので早速予約じゃ(*´∀`*)

なんだろうな~~
約1時間半の枠ですね。
ライブDVDのダイジェストじゃないかと思うんですけど
楽しみですーーーv

本日は高校の新入生説明会で出掛けてました。
昼ごはんを某ファミレスで食べて行こうと思ったら
ハンバーグやトマトソースが入荷していませんだって。
あるメニューから注文しても時間がかかるかかる・・・
結局、時間に間に合わないためにキャンセルして学校へ・・
朝から何も食べずに説明会・・・
腹減った~~~・・・・(ノД`)・゜・。

夜には夕食時に初めての停電。
蝋燭で簡単に食べられるもので済ませる。
これもまた普段と違って良い経験かも。
今まで昼間ばかりだったので気分が全然違うよね。
F1000156.jpg

暗闇で役に立ったのがこれ↓
20110325233947.jpg
これ、読書用のライトです。
LEDで小さいのにひじょうに明るい。
下がクリップになっているので食卓のライトに挟んでぶら下げてました。

これ一つ点灯しておくだけで
キッチンの作業もかなり楽でした。
使い道っていろいろだわね~(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2011/03/25(金) 23:43:52|
  2. びじゅある
  3. | コメント:0
<<ハガレン | ホーム | うむ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

