PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気です(*´∀`*)

こんなにいいお天気なのに部屋でグダグダしてちゃいかん!
牛乳買いに行くかっ!←おい

いや、牛乳がですね・・・我が家、普段から2日で6本ペースなんですが
このご時世チビチビ飲んでくれと息子たちにお願いしてます。
スーパーでは一家族1本しか売ってくれないので、毎日買いに行くようです。

ついでに募金してこなければ・・・
ju-kenのSave The Fellows!!
赤と白と注文したのだ。
これなら毎日つけていても苦にならないデザイン。
問題はだな・・太すぎなんじゃないかってことだが・・・
測ってみたんだが自分は12cmなのだ・・親指の関節くぐらないことを祈るのみってところか。

後は31日・・・show your heartの街頭募金活動・・・
募金してこようと思ったんだけど、夜なんだねーー。
残念ながら仕事が入ってるので行けないわ。

街頭募金は前にも書いたけど、信用問題なので
箱持って立っているからといって、どこにでも募金する気にはなれないのよ。
活動に協力している人たちは本当に純粋な気持でやっているだろうし
子供たちが声かけてくれるとよろめく事も多いんだけどね(; ̄ー ̄A
そのバックの団体をよく知っておかないといけないと思うのだ~。

私はGっちゃんの事は知らない人だけど信用してるから。
ju-kenも話した事ないけど信用してるから。
居住地の●●市役所も信用してる。
頑張れニッポン!なのだ~。

さて、先日BSフジでやったABCライブダイジェスト!!
やっと見ました!やさぐれてたので(ちょっといろいろ・・( ´艸`)ムププ)
癒された~~~~~(*´∀`*)

yasu相変わらずブッ○イクやなーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけどさ、彼って色気があるよね。
色気のない男には興味ありませんから。
何よりABCの曲は実はドツボのストライクゾーンに全部入っていたりするのだ。
ドラムの使い方がいまいち好みではないけれど
ギターの使い方は好みなのだーーーー。


yasu見ながら考えてるのはHYDE(hyde)の事なんだよな。。

気がついたんだが、私はこういう「鼻柱」の男顔が好なのかも。
細すぎてとがってる人も綺麗だなって思うけど好みじゃないかも。→K.A.Z君とか・・
太くてまっすぐでしっかりしたおでこから綺麗にカーブしてる鼻がいいなーー

くれぐれも、下ネタの話じゃないから


  1. 2011/03/28(月) 14:48:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<\ラルク/ | ホーム | ハガレン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

