PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ラルク/

とうとうL'Arcさんにも動きが・・・(´Д`).∴
待ってたよーーーー・・・・

きっとそうなるだろうとは思ってたんだ。
ラニヴァの収益は寄付します!ってなるんじゃないかな?って。
いや、なって欲しいなって思ってたんだ。

Gっちゃんがあれだけすぐに行動起こして
グレイさんも他の皆さんも
ジャニーズまでもが募金活動を表しているのに
沈黙しているのはハラハラでした。

みんなと同じにしなくちゃいけないわけじゃないし
何もしなくても非難されるわけじゃないんだけど
あのメンバー達が何もしないわけないという気持ちもあったし
ラニヴァが無事に開催されることも重なって正直ほっとした。

経費とったらどのくらい義援金にまわせるのかなー?
ライブは赤字って常識なので
グッズで稼がないとだめだよね。
なので、今回はグッズ代に貢献できるように
頑張ろう。義援金に回してもらえるならそれでよし。


>栄ちゃん・こうやんさん

二人して「へー・・そーなんだーそーなんだー・・・」って(爆笑)


そーーよーーー
ああいうが好きなのよーー!!



スポンサーサイト


  1. 2011/03/30(水) 12:45:19|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<盛り上がったばかりですが・・ | ホーム | いい天気です(*´∀`*)>>

コメント

「収益」と言うことだと入ったお金はそのまま寄付だと思うからすごい数字になると思う。(チケ代だけでも)
経費を引くなら「利益」と書くはずだから。。。
損得度外視ってのが本当に素晴らしいよね!!!。

行動を起こしてくれたことに喜びと尊敬を感じたよね!!!。
  1. 2011/03/30(水) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そーなんかーーー。。
じゃ、相当な金額になるんだね。
55000人だもんね~~~v

きっと照明とか再考して寂しくなるかもだけど
いいんだもんvL'Arcがいれば!!ね(*´∀`*)
  1. 2011/04/01(金) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

