PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がったばかりですが・・

ラニヴァ開催されることに喜んだばかりですが
このたび、ラルオタを卒業しなければならない事情ができまして
オバンギャをあがらせていただくこととなりました(T . T)



















・・・・嘘だっっぴょーーーーーん!!( ゜∀゜ )

エイプリルフールということで、何か嘘でも付いてみようかと考えましたが
気のきいた嘘なんて思いつかないなーー。
いろんなところでいろんな嘘が徘徊しているようなので
今日一日気をつけないとね(笑)

そんな中、「DELUHI解散」のお知らせが回ってきましたが・・
これはどうも本当みたいだね。
なんとも・・・何と申していいやら・・・
こんなにあっちもこっちも解散が続くV系の世界はどこに向かっていくんだろうかー?


>あかねさん
うんうんvそうだよね!
今回ばかりは少々無理して頑張ろうかと思うよ。
パンフの2冊買いはしないけどな(おい)




  1. 2011/04/01(金) 15:58:46|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<会報がきましたよー | ホーム | \ラルク/>>

コメント

kazueさん、こんばんわ

あははは~
やられましたぁーーーー(ノ∀`*)ペチッ

昼間はツイッターでラルクの新情報に騙され・・・
kazueさんにもあっさり騙されてしまいました(笑)

もう少し疑り深くなろうっとー(笑)
  1. 2011/04/01(金) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. ひろみゅん #-
  4. [ 編集]

(T〇T)(T_T)(T_?)( ̄ ̄)( ̄□ ̄;)( ̄。 ̄)(^o^;   あの空白の間に生じた感情の変化です。 一瞬、ほんの一瞬ですが、本気に…。
  1. 2011/04/01(金) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

(T-T)

もうやだ・・・。
思い切り暴れられるライブなのに。。。
今朝(1日)DVD見てて復活まだかな~って思ってたのに。。。



こーゆー状況を見ると、ラルクってすごいな!って思う。
20年だもんな。はたちだ。
ソロになっても元に戻ってくるもんな。

見習えやっ!!!
  1. 2011/04/02(土) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ちょ、ちょっと~~~~。
ラニバで絡んでくれる約束は~~~?????←固く信じていますが?。

とギョっとしたのであ~る。
んなワケね~だろとおもいつつも、「ある事情」って言われたら引き下がるしかないじゃん。なんてね。
あ~、痛かったっすよ。もう。
私もまだまだアマイな。と痛感した次第です。
  1. 2011/04/02(土) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

・・・・・・ごめん、すぐに分かった。

「んなわけあるかいっ(笑)」

2行目読んだ時に呟きました。



  1. 2011/04/02(土) 12:02:09 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>ひろみゅんさん

エイプリルフールvやられてくれてありがとう!!

昼間のTL情報・・私もすっかりやられました。
出たらいいな--!っていう願望が
そのまま「出る」で決まりって信用させたんでしょうね(゚m゚*)プッ

昔、過去のいくつかのライブが数枚組で発売らしいよーー

そういう嘘に本気でだまされた事があるんですが
今考えると、アーカイブがその数年後に出たんですよ。
だから、もしかしたら忘れた頃に・・・という可能性もあるかもよ~(*´∀`*)
  1. 2011/04/04(月) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

きゃーーー(*≧∀≦*)
一瞬でも本気になってくれてありがとうvv

まだまだ ヲタをあがるには
彼らは魅力的すぎます!!
  1. 2011/04/04(月) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

Re: (T-T)

なんか突然だったねーー。

最後のライブは行くんでしょ?
頑張ってきてちょうだいな~

最近は長く続けられるバンドが多いように思っていたけど
実際はごく一部でしかないんだね。
星の数ほどある中で生き残っていけるってすごいよ。
  1. 2011/04/04(月) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そーなの。。実際にありそうな話だわよ私の場合(゚m゚*)プッ
今までの苦難を乗り越えてきた歴史は私を強くしたから大丈夫!

ラニヴァは一緒にお祝いするのだ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2011/04/04(月) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

なーんだ栄ちゃんはひっかからなかったのかっ!
悔しい!←おい

まだ魅力がありすぎる彼らを残して
一人で逝くわけには・・・・・あまりにも
心残りが多すぎて無理よ。うん。
  1. 2011/04/04(月) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

