PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最前列でボーっとしてられると・・

珍しく会報を隅から隅まで読んでしまいました。
なぜならFLA2がまだ来ないからーー!
最寄りのサガワさんは配達中なのに
うちにはまだ来ないーー。
早くしないと仕事に行く時間になってまうがな!!


もう内容に触れた話しをしてもいいころかと思うので書いちゃうよ~。

前の記事にも書きましたけど
やっぱり腹筋は無くなってきてるのね・・そうなのね・・
早い復活を希望します。
ちっこい写真の「CGで賞」
あれいいよねーーーーv惚れ惚れですよ。


みんなに話題の黒髪短髪!
ホント、ヘブドラ思い出すわ~。
あの頃はもうちょっと頬が細かったけれども
全く変わってないじゃないかっ!
白髪が見えるのと頬がちょっとだけ落ちてるくらいかしら・・
一体あれから何年経ってるとおもってるのさ。。
さすが妖精としか言いようがありません。

タイトルにした最前列でボーっとのくだり・・
この人ハッキリ言うよね~ヾ(;´▽`A``
昔は、前で突っ立ってるなら後ろに下がれってキツイ言葉で
随分反発も買いましたけど今回は柔らかめ?(苦笑)
きっと、柔らかく反論したい人も出てくるんだろうなぁ。

ボーっとしてるように見えても結構本人はノリノリだったりすることも多いんだけどな。
ステージから見てるとつまらなそうに見えるのかもね。
自分的には最前列にいてボーッとしてる事はまずないので
チャンスがあったら最前列いかせてください(笑)



>Jekyllちゃん
いやはや(*´∀`*)ええ?って思ってくれてありがとうv
まだまだヲタはあがりませんよ。
でも、他の事情であがるってことはあり得る事なので
自分でもドキドキです。








スポンサーサイト


  1. 2011/04/05(火) 17:01:18|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<学校が始まりますね | ホーム | 会報がきましたよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

