PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校が始まりますね

入学式・始業式・・の方も大勢じゃないでしょうか。
うちは明日が入学式・始業式です。
暖かいといいなぁ。

さて、昨晩仕事から帰ったらFLA2が届いてましたーー!!(*≧∀≦*)
思わず見始めるものの(既に午前1時半)、6時前には起きなくてはいけないので
途中で断念。

何から見ようか迷ったんですけど~・・・
無難な線でAWAKEからにしました。
これならなんというか・・・特別盛り上がりもせず感動もせず ふんふん♪て見れるような気がして。

リンカネと富士急はなんつーか・・
それぞれ違った意味で取りつかれたように見ちゃいそうな気がするので取っておきます。
この5本、全て不参戦のライブなので
どう感じるかな~・・・・・それもちょっと楽しみ。

そして、桜蘭高校ホスト部最終巻 が発売されてたんですねー。
TLで気がつきまして、早速購入~。
今さっき読み終わりました。

はぁ~~~~(*´∀`*)幸せに終わってほんわか~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
読み始めた時は最初の8ページくらいで既に涙出ちゃって困りましたが
(まじで年取ると涙腺緩すぎる)
途中、笑いあり、またまた涙ありで面白かったです。

たまちゃん、大好きなんだもーーーん♪
アントワネットもな!!
終わっちゃって寂しいな・・だけど、花男みたいに長すぎてもな(苦笑)
時々思い出して最初から読みなおしたりしよっかな。・・そうしよう。


スポンサーサイト


  1. 2011/04/06(水) 17:19:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<花曇り | ホーム | 最前列でボーっとしてられると・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

