PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青木さんとか地震とかいろいろ

昨晩の地震、大きいのが来ました。
丁度、録画しておいた青木さんをリピートしている時に
ゆ~らゆ~らってきて、いつまでもおさまりそうもない。
そのうちに大きくなっている気がして11日の地震の感覚を思い出しました。
慌てて玄関ドアを開けに行きましたけど、その後も長く揺れ続けましたね。

きっと震度4はいくだろうと思いましたが
公表は震度3(東京)
意外だったな~。

今回は関西も揺れたそうで・・・かなり広範囲。
東北はまたもや停電状態と聞いています。
余震にしては大きすぎる揺れなので、またこんな事態が起こるかもしれないと思うと
今後の不安が募ります。
被災した地域に居らっしゃる方々は、さぞかし精神的にもしんどいだろうなぁ。
本日の午前中あたりも余震が続いてますね。
早く終息に向かって、余震の心配なく復興に向かえるといいんだけども。

ガソリンの供給が満たされたために
支援の車両やその他個人的に用事があって現地に行かれる方たちもスムースらしいです。
が、小耳にはさんだところによると
どうもお若い方のなかで、野次馬として現地入りする人が結構いるようです。
ちょっと見にいってみるべーー・・みたいな感じらしいんですけど
現地の方も支援に行ってる方も真剣に作業している中で
のほほんと野次馬根性まるだしでウロウロして帰ってくるのはどうかと。
まぁ、見に行って何か感じてくれるならそれもいいのかもしれないけれど
話のネタのためなら人としてどうなの?って思います。

ま、近隣から入ってきた話で私が直接見たわけではないのですけど
嫌な話だなと思いました。

さて、昨日の青木さんですが
番組的に最初からキングの扱いでしたね~。
青木でどこまで引っ張れるか!!みたいな(笑)
結局最後まで引っ張られちゃいましたよ。
CMの後は!!って・・いつ出るねん!!!

いよいよ登場の青木さん。
衣装が完璧だなと思いましたよ!!
この間見たなんとか言う人もかなり頑張って再現してたけど
(でも中身が違いすぎだし)
さすがだな青木隆治!と思いました。

flowerも声は違うんですけど歌い方は程良く似てたと思います。
そっくりじゃないけど、他にこれだけできる人居ないもん!
ものまね界は、青木さんのおかげでちょっとしたラルクブームなのかもしれんな。

で、衣装ですけど完璧なはずでしたね。
ご本人からお借りして・・・・・

えーー!!???ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ご本人からお借りして?
本物かよ!

その後のTLの嵐は全部サイズについてになりまちた(爆笑)
入るの?うそでしょ?着れるの?青木さんも細いから・・
あんまり背も高くないよね・・ブーツインは彼の気配り?
みたいな・・・・(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
一般人だったら「へ~本人とも仲良しなんだ~」で終わるだろうこの話題に
そこまで食いついたハイオタ万歳!!と思いました。

今日から次男も3男も普通に学校が始まりました。
昨日入学した3男はなんと初日から試験です(゚m゚*)プッ
明日から部活も借り入部が始まるらしい。
毎日弁当作りだな~こりゃ。

F1000159.jpg
↑入学当日からこの着崩し具合でホントすみません先生って感じです


>にょこさん
こんにちは~~(*´∀`*)
もうね、人の話を上の空で聞き流すし
何かと癇に障ることばっかり言い返してくるしで
頭に来る事が多いんですけどね。
彼のペースと私のペースが違うだけの話で
彼なりに帳尻は合わせて生きているので。。
彼が言うには「俺は外ではしっかりしてるほうなんだぜ」
ですけど、親の目から見ると心配な事ばっかりです(苦笑)
まぁでも、親の至らない所を目をつぶって黙っていてくれている部分も多くて
お互い様なんだろうなーって思いますよ。
なにより、末っ子ってのは可愛いですよ。←親ばか

>SUZUNEさん
ありがとうございまーーす(*´∀`*)
いよいよ最後の高校生活なので(親にとって)慣れてはいるものの
今までに良かった事悪かった事を踏まえて改善していけるかなって
ちょっと自分自身が心配。
3人3様なので、どんな壁が待ち受けているかなーって(苦笑
楽しく3年過ごせるように頑張ります~~v




スポンサーサイト


  1. 2011/04/08(金) 15:46:33|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<やっと3枚目 | ホーム | 花曇り>>

コメント

(T-T)

もう地震いらね!!
家鳴りが恐かったっすwww
昨日はS玉震源の地震あったし。
もーーーーーぅ!!

テレビはN○Kしかつけてないわ。
民放を見る気がしないのよねん。

お外は春ですがおうちの中は冬の寒さだわ。
あ。
カーテン開けてなかったwww


入学早々試験とか!!
ガンガレ!M君♪
  1. 2011/04/10(日) 14:14:48 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そろそろ終息かとおもいきや・・・ってところだね。
昨日も今日もユラユラ~って・・・。
ここ数日は、強風なので
そのせいでも家鳴りしてるのよ~~うち。
地震なんだか風なんだかって感じ。

お日様いれないと暖かくならないからね。
カーテンは開けてね。
窓は開けちゃだめよ花粉が入るから~~

テレビはね、全部録画しておいて後で見るから
殆ど点いてないわ。
今はFLA2見てるから尚更・・・
リンカネ見てると胸がキュンキュンするわ~
  1. 2011/04/11(月) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

