PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと3枚目

FLA2ですが、2日も前にフラゲした割には遅々として進みません。
それは何故かと言うならば・・・
土日は家人が休みで家に居るから見れないでしょー。
夜はお仕事で見れないでしょー。
午前中は寝てるから見れないでしょー。。

(;゚ロ゚)ハッ↑ただのグウタラ主婦だから見る時間がないんですかね?

グラクロは暇な時に見ようかなっていう程度なのでずっと後日になると思います。
とりあえず、刺激の少なそうなAWAKEから見たんですけど
この時、ケンちゃんが立ったの時だったんだね。
チケットが当たらなくてすっごい悔しかったの思い出しました。
一緒に息子たちも見てたんですけど
緩く見てる割には(携帯いじりながら)面白い事言ってました。

昔のラルクの方が好きなんだよね~
うんうん、俺も
なんかさー・・途中でラルクって変わったじゃん
そうそう。あれのころだろ?うーんと・・・デイブレ!
そそ。何かが違うよな。それまでのラルクと。

息子2人の会話なんですけどね、多分曲相が全体に重くなったと言いたいんだと思うんですよね。
KISSなんて、私は大好きなんですけど息子たちには重すぎるらしい。
彼らの昔っていうとHEARTの頃の事だと思うんだけど
REALにだって重い曲ってあるのに、それについては良い!と判断しているらしい。
例えば「いばら・・」とか・・。

あとね、こうも言ってた。
hydeが歌い方を変えたのがつまんないって。
とらえ方っていろいろなのね~・・・
ママはhydeが発声を模索して良いように変化して行くのが楽しくて仕方が無いけどな。


次にリンカネ見ました。
これはもう、別格だね。
このライブの意味が違うって言うか。。。
この頃、子育て真っ最中につき全くラルクとは無縁の世界に住んでましたけど。
3年待たされた後のセブンデイズみたいな感覚でいいのかな?
虹で始まり虹で終わるこのライブが彼らにとってもファンにとっても
どれだけ特別だったか、そして虹っていう曲がどれだけ特別なのか感じるなぁ。

ユキヒロさんとのコミュニケーションがまだたどたどしい感じがして
新しいラルクなんだなーって感じます。

その後、なんと富士急に突入しました。
なんでここで富士急ー??

富士急のhydeは最高だっていう世間様の噂に勝てなかったという。
早く見たくなっちゃったという。。
これがまた、見たら本当に最高だったので
それからずっと富士急リピートしてますが何か?

またはー火は私がライブに行けるようになってから
唯一1本も体験していないライブなのに
こんなhydeが居たなんて悔しいなぁぁぁぁ!!
バックのおねいさんと比較にならないじゃないか。
hydeが一番エロ可愛い。

まいったな。

スポンサーサイト


  1. 2011/04/11(月) 13:00:00|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<いまぼくらに何が出来るのか?(追記終了) | ホーム | 青木さんとか地震とかいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

