PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアフロス

新しいピアス欲しいなーー
春になると欲しくなるんだけども・・・
買って気がつくと、前にも同じようなの買ってるんだよね(苦笑)

ガーネットの丸い奴、どっかで落としちゃったしな~
ってことで、これから物色しに行ってみるウィル。

夏になると汗をかくので
毎日外してピアス洗ったりしますよね。
その時排水溝に流しちゃったりね・・(T . T)
キャッチャー飛ばしちゃったりね。
ピアスに泣く事しばしばです。

そうそう、この間ピアスフロス→デンタフロスみたいなもんです
見つけたんです~~
これ、意外と使いやすいかも。ホールって意外と汚れるので
これ通してスッキリするのも悪く無い。
アロマオイルが滲みてるので良い香りするし。
思っていたよりも硬くコーティングされているので
すんなりホールに通ります。

私は、普段ピアスつけていないのでホールが狭くなっててね。
たまにピアス通すと痛いくらいなんだけど
それでもちゃんととお掃除できました。
お値段も安いし、エチケットとしては一つ持っててもいいかもしれないですね~。


ワンダーワークス☆ピアスショッピングサイト


ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中


スポンサーサイト


  1. 2011/04/15(金) 13:52:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<暑いくらい | ホーム | いまぼくらに何が出来るのか?(追記終了)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

