PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いくらい

朝は雨が降るかも?な天気だったのに
地震で目が覚めて外見たら、何このいい天気。
暑いんですけど。。。

先ほど、地震がありまして
震源がちょっと下がった栃木南部が震源とか。。
友の自宅界隈が震度5弱て速報でたもんで
慌てて電話してみると、私と同じように寝起きで電話に出たわず。

震度5の揺れじゃなかったよ~って感じでした。
ま、揺れなくて良かったよ。

昨日は表参道で嫁が募金活動!
お昼からTL覗いてましたのんv
行かれた方のTL見て、行った気になる。
行こうと思ったんだけどね~・・・
他にも用事があれば行ったんだけど(買い物とか)
今貧乏でね~・・・←おい
電車賃も惜しいので見送りました。

嫁って・・・もう40歳?だよね?
皺ひとつなくて真っ白で美しいらしいです。
造作は生まれつきだけど、お肌のお手入れ次第で
皺ひとつない40歳になれるんだね。

03963269[1]

これ↑そうだよね?
もうちょっと明るい色のお洋服着ればよかったのになぁ。
この人黒は似合わないと思うんだよね。
周囲が若いからさ・・一人だけおばあちゃんに見えちゃうよ。

03963272[1]

やっぱり愛ちゃんがめっちゃくちゃ可愛いよな~♪
03963270[1]







  1. 2011/04/16(土) 12:10:05|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<めざましでチャン・グンソク | ホーム | ピアフロス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/17(日) 00:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

そう・・なんか、よく持ってるよね。
私は嫁がひじょうに賢いんだと思うよ。
お金も自由も手に入れて表に出ずにいるのが
一番賢いと思う。

なんというか、私は当初、肯定派じゃなかったからさ・・
どうしても斜めに見ちゃうんだけど
何年も見てきて、この夫婦お互い愛し合ってて信頼し合ってるって
思ってもいいかなって・・・気持ち悪い事考える時がある。
そんなわけあるかいっ!って思う事もあるけどさ。

なんだかんだいって、ライブには時折顔出してるしさ~
必要以上に表には出ないしさ~。
オフには家族大サービスだしさ~。
それって理想の夫婦だよね。

要は惚れた旦那が断然弱いんだけど
それを上手く夫をたてて手綱握ってる嫁が賢いって事だと思う。まさに理想だ!!

セルマイソウルねーーー・・・
そこんとこ初めてだな。
余談だが私はずっとその歌詞は「綺麗な刺、月の花」だと思ってた。
私がリンクするのはね・・・anemoneはまさしくだけど、
My Dearの
「やっと手を伸ばして掴んだ 嬉しくて抱きしめた それはとても儚くて すぐに枯れて腐ったよ」だな
(゚m゚*)プッ
  1. 2011/04/19(火) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/19(火) 20:44:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

初めまして~~(*´∀`*)コメントありがとうございました。

うむうむ、よくわかりますよ、その気持ち!!
あの頃丁度、元○と別れたばっかりだったし
なんか利用されちゃったような気もしたり・・
でもあこがれの彼女だったんだからいいじゃないか・・とか、
凄い勝手な事考えてました(苦笑)

仲良すぎると嫉妬しちゃうし、悪くても心配しちゃうし~
ファンって大変よね?(゚m゚*)

ラニヴァチケ当選おめでとうございます!!
良かったですね~~(*≧∀≦*)
みなさん、苦労なさっているようなので
どうなっちゃうんだろうと思っていますが、きっと当日は満員になりますよv
一緒にお祝いしましょうね~~v
  1. 2011/04/20(水) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

