PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざましでチャン・グンソク

朝の番組改編にて、今まで日テレ贔屓だったkazsueさんですが
今現在、フジと日テレとテレ朝とをウロウロしています。

某羽○さんが退職なさったのは痛いなー。
日テレさんの朝の顔・・毎日ちょっと有名人が日替わりみたいですね。
メインにマリちゃんがいるのは好印象ですが、内容がいまいちまだ慣れません。
古巣のフジに戻ろうかと思うんだけどスポーツコーナー長すぎだし(←嫌いらしい)

今朝はめざまし見てました。
なんとチャンが突然出たじゃないですか~(*´∀`*)
PV解禁なんですね。メイキングでマイクぶっ飛んじゃったところとか・・可愛すぎる!!!
日本で売り線で行く気なんでしょうね~。
多分、Mステとか出そうな気がするよ。

PVと同じく濃いアイメイクでお願いします。
ニコ動でもなんんかやるよね?付き合ってられないけど時々覗いてみるだよ~(*´∀`*)

同じ韓流でも東方神起の分裂しちゃった3人の方。
なにやら大変な目にあっているそうな。。
skullさんのところでしか状況は把握してないんだけど
芸能界って最先端なイメージがあるけれど
実情は昔も今も変わっていない封建社会なんだよね。
つーか、○ベッ○スが幅効かせすぎってことかしらね。
どうもあそこのやり方は気に食わんのだが
贔屓にしているアーティストがどいつもこいつも某社に移籍したりするもんで
大きな声で嫌い~vとも言えなくなってしまったわけだが。。うん。



さて、最近ネットに入るといえばミクシのアプリやるくらいで
あまり情報収集してません。
なんかある?
ラニヴァの先行は、そろそろ最終段階かな?
毎度思い知らされるけど、ラルクのチケットって・・・・
なんでこんなに取れないのん?(;´Д`A ```

他のアーティストもみんなそうなのかしら?
B’zとかどうなの?
あれだけの巨大ファンクラブ会員抱えてるアーティストのチケットって
どのくらいの確率でゲットできるのかしら??

どのみち、ラニヴァ当日は満員御礼になると思うんだけど・・
会場に来た人全員にアンケートとってみたいよね。
チケットの入手方法は?って(゚m゚*)
そしたらどこにどれだけチケットが回ってるのかハッキリしちゃうもんね~♪


>喬さん

あ・・それわかる!!
絶対坊主にしなさそうだもん・・彼。
HYDEが坊主にするのと同じくらいの衝撃かも。

Gちゃんの坊主は予想の範疇っていうか。
私は剃髪するもんだとばっかり思っていたから
あんなに長い毛が残っている事の方が意外だったですよ。


>ななみちょん

おいおいおいおいおいおいおい!!!
それを行っちゃぁ・・・・∩( →ܫ← )∩お手上げ
最近出ないしね~~・・・よほど
リア充なんだろうなって羨ましがってるけど私。

スポンサーサイト


  1. 2011/04/19(火) 15:29:24|
  2. 雑話
  3. | コメント:8
<<輸血してきた~ | ホーム | 暑いくらい>>

コメント

kazueしゃん(T^T)

リンクしてくれたんだね(T^T)ありがとう・・
3人の状況を少しでも解ってもらいたくて( ´Д⊂
以前も休止させてる3人の許可もなくdvd出して収益あげてるのに、
3人を徹底的にメディアに出さないように
オリコン操作してランキングにあげないとか、してるんだよぉぉ(T^T)
オリコンって操作できるんだね(爆)
m社長と副社長のツイッターえらいことになってるww
それに反応する2人のリプもまた企業人とは思えないリプになってますw

グン様の人気凄いよね~ソウルマッコリ美味しいよww
やはりグン様は時々hyde臭(臭くないから)がする~^^
  1. 2011/04/19(火) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>skullさん

ゴメン勝手にリンクしちゃったよ(苦笑)
だって、あまりにも芸能界の苦行みたいな話が書いてあるんだもの。
本人たちの希望と事務所側の希望とが、あまりにもかけ離れ過ぎたのが原因なのかしら?
それにしたって、あんなにいじめなくたってね~。
大勢のファンを抱えているだけに苦しいよね。

m社長フォローしてみた。
なるほど、普通~~の学生のノリだわね。
あれが革新的でいいんだか悪いんだか・・・
あのふてぶてしさがホリエモン思い出しちゃったわ。

マッコリ(*´∀`*)
好きなんだけど~~・・・・
あれ、相当太りそうだよね?
なので自粛中だわよ~~

  1. 2011/04/20(水) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あわわ

去年のアイリスイベント思い出した!!
やっぱり玉蟻だわよ。

ほら。覚えてるでしょ?
金返せ動画www

玉蟻もアイリス以来韓流が嫌なんじゃ…。


○ve○もT○Sもいい加減だわさ。
潰れたらいい!
メアまで手にいれやがって!クソッ


mはブサイクだから嫌い←
  1. 2011/04/21(木) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん


> 玉蟻もアイリス以来韓流が嫌なんじゃ…。
>
あ!!それはあるかも!!
できれば避けて通りたいってのはあるかも~~~

あの時、本当に怖かったんだろうな~>玉蟻(゚m゚*)プッ

アーティスト側もメリット考えて移籍しているんだろうから
ファンとしては文句も言えないんだけど
どうも企業の方針に押さえつけられちゃう気がしてね~。
やりたい事ができるのかなーって心配しちゃうわ。

  1. 2011/04/21(木) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

VAMPSがあそこで出してるのはインディーズも強い(ってか力入れてるから)とか言う理由じゃなかったっけ???
アイドル路線まっしぐら時代のナベプロみたいな感じなのかなぁ????
すごいなぁ。。。
○ve○ならざる者芸能人にあらず
なんて格言ができたりして。
ガンバレSONYキューン!と応援しておこう。
  1. 2011/04/22(金) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> VAMPSがあそこで出してるのはインディーズも強い(ってか力入れてるから)とか言う理由じゃなかったっけ???

そうだったっけー。
V系業界がすさんできたのはそのせいか?(違)
あそこって、実力がある無しに関わらず
とりあえず売りだしてみて当たればひと儲け
外れれば捨てるってイメージが強くてなぁ~・・・
  1. 2011/04/23(土) 13:31:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

チャン・グンソク。今日テレ朝で見ましたわん~
自分でもやはり眼力を意識してたのねー

チャームポイントは笑顔とまなざしww
って言ってた(あれ?ちがったかな?)表情がすっごい 魅力的でした~~。

182cmもあるのね~~♪

美男イケメンですね♪の、色んな顔の表情にやられたもの~~娘とタメか~~。。かわゆい~w

  1. 2011/04/27(水) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

>あかねさん

うんうんw
基本可愛い子は好みじゃないんですけど、
この子は眼力出せるからオッケーでーーーす(*´∀`*)←手放し状態

「イケメンですね」以外のドラマだと普通なんですけどね。(゚m゚*)
  1. 2011/04/30(土) 14:11:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

