fc2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

輸血してきた~

久しぶりの血文字がありました。
深夜に気がついたんだけど寝る方が先で今朝(昼?)見てきました。

最近はあれだね、お花畑に書きこむ人の数が減ったせいで
ログ遡るのも簡単になったのねぇ。良い事だ。
しばらくは点灯していてくれるらしい。
この灯りでホッコリ助かる人も沢山いるだろうと思うので
ありがたいことです。

JINちゃんがお仕事している様子だったので
なんか動いてんなーと思っていたけどやっぱり一緒だったのね。
どんなの出してくるか楽しみだなーー(*´∀`*)

さて、今週末は青山に保護犬の里親譲渡会というものを見に行ってみようと計画していました。
ラルク@犬が亡くなってもう4年半。
(ということはFAITH沖縄から4年半だわ)
新しい家族を迎えようと考え、お店で選んでくるよりも
保護犬から気の合う子がいたら迎えてもいいかなと。
確かに赤ちゃんから育てたいと言う気持ちは大きいですけれど
毎日沢山の犬猫が殺処分される中、新しい子を迎えるのもなんだかなと
ふと考えてしまったからだと思います。

仕事も日曜日と月曜日とお休みとって準備万端。
ところがどっこい!
先日になって、給料が凄い金額減るらしいとか連絡がきて(;´Д`A ```
節約してどうにかなる金額ではないだろうこれ!!
必要経費引いたらマイナスじゃないの?みたいな。


結局ですね、ワンコの話はまだ先に伸びそうです。
だって、子供たち食わせなきゃいけないのにワンコまで手がまわらん。

仕方がないから息子の演劇見に行ってくる(←おい仕方がないのか!!)

いろいろとドチドチ過ぎて、日曜日の晩は眠れないかも(夜中に口座確認できるのだ)

ああ・・デストの籠ピカ見てホッコリ癒されよう(←上手くつなげたな!(゚m゚*))
スポンサーサイト





  1. 2011/04/22(金) 13:13:40|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ラニヴァは完売なんですね | ホーム | めざましでチャン・グンソク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する