PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァは完売なんですね

先日、一般発売が終わりまして
これにて終了って事ですよね。
これから先、チケットを入手しようと考えてる方も
沢山おられると思いますが、苦戦しそうですね~。

9万枚が瞬時に完売ってニュースが出ていましたけど。。
両日合わせて9万席ってことだよね?
一般的キャパ数×2ってことでの9万だと思います。

つーか、一般発売に9万枚のチケット用意していたらどつくぞごるぁっ!って感じなので
そう思わせておいてください。

ここでまた、「何のために会費払ってまで入会しているファンクラブ?」って話になっちゃうから(苦笑)

そしてこの一般のチケットを奇跡的に捕獲できたラル友さんも居て、ちょっと嬉しく思っています。
これから開催当日までの間、かなりの数が某所に出回る事になるんだなと思うと
そんな部分は気が重くなります。
結局売れのこっちゃうものも出てくるだろう。

行きたい人はいっぱいいるのにな・・。

さてv給料日ですがとっても凹んだのでドラマの話でもしようかなvv

今回は「グッドライフ」「ハガネの女」「仁」「マルモのおきて」「名前をなくした女神」かな~。

「仁」は前クール見ていなかったので、総集編で一応お勉強しました。
謎とかいうものも把握しました。
だけど、どうも今一つこのドラマの面白さが把握できない。
なんでこんなに評判がいいのか、よくわからん。
と、今クールの2回目までを見て思ってます。
このお話で一番ぐっとくるのは、仁先生の謎よりおさきさんの人生だと思う。

「グッドライフ」の反町さんは久しぶりに見ましたが変わってませんな。
嫌な親父の役どころだよね~~~。
子供もすっごく癖がある役どころで、唯一母親に共感できる部分が多いかな。
これからきっと父子の絆が深まって涙のお話になっていくんだろう。
子役の子の睫毛がすんごく長いのが羨ましい(〃∇〃)

「ハガネ」はなんたって、みっちゃんが好きなのだ。
先のグッドライフの母親役の井川遥さんも断トツで好きなんだが
吉瀬美智子さんも好みなんです。

「名前をなくした・・」は共感できる部分は遠い昔の事になってしまうので
今は、こんなにエスカレートしてるのね~怖いわ~って思いながら見てます。
というか、どうしてお母さんたちはこうやって群れたがるのか理解できん。
なんでお茶会とかするんだろうーー?
と、めんどくさがりで出不精だった過去の自分を振り返ってみる。

情報の交換という点で大切なのかもしれないけど
私は無駄な時間に思えて仕方が無かったので一切参加せず。
だから実際、世間話的な幼稚園内の話題には疎かったと思う。
でも、それでいじめられた覚えはないし(←自覚してないだけかもしれんが)
役員もやったし、用事がある時は誰とでも話は出来たし・・・。
子供は子供でお友達と普通に遊んでいたし。。。
大体、幼稚園のママ友のお付き合いって、長続きしない事の方が多いからね。
そう真剣にならなくてもいいような気がするよね。
子供が高校生になってからお付き合い始めるママ友の方が長く付き合える気がするよ。

あ・・適当に付き合えっていうことじゃなくて
良いお友達関係を築くことは大事だけれど、自分の家庭や自分自身に無理を課してまで
するお付き合いならやめた方がいいってこと・・かな。

意外と期待してなかったのにヒットだったのが「マルモ・・」かな~
アベサダヲ期待を裏切らないと思うよ~~。
犬の喋り方が普通すぎてつまんないけど。
(ハウルに出てくるヒンみたいなワンコがいいなぁv)


「生まれる」「リバウンド」「BOSS]
は時間があったら見る感じです。
イケメン見て癒されたいならリバウンド(笑)もこみちまじでいい男です。
朝の日テレさんで料理してるよね?
あれ好きなんです。

さて。。。
銀行行かなきゃな~・・・・トホホ・・・
まだ予算組んでないよ、どうしよう。。。
嫌なものにはふたをする性格なもんで・・・・
スポンサーサイト


  1. 2011/04/25(月) 17:10:13|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<花粉症に生理痛に5月病 | ホーム | 輸血してきた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。