PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症に生理痛に5月病

なんつーかもう、3重苦・・・・(´Д`).∴カハッ

どうも最近、だるすぎて、寒気はするし鼻も詰まって
無呼吸症候群状態なので、朝起きると酸欠でボーっとしてるし頭痛だし。。。
お肌はカサカサしてて顔の上に一枚ざらっとしたものを被っている感じだし。
何かしらーー??風邪かしらーー?と、思っていたら
至極簡単に、ひのき花粉( ゜∀゜ )
絶対そうだ!これに違いない!スギ花粉が落ち着いてすっかり忘れていたよ ひ の き ちゃんv

おまけに、G.W前の5月病
主婦の5月病っていうのはあれだね。
家族がみーんな休みになって家に居たりするもんだから
普段より忙しくなることからの逃避だよね(゚m゚*)プッ
ちなみにkazueさんのお仕事は休日関係ないので
びっちりシフトはいってますから・・・。
休み中、殆ど出勤です(夜な)

そんな時にお月さまだってばよ~~
今月はいいけどさ・・・
来月・・・ラニヴァに重なるか微妙~・・
いつ始まるか心配しながらって一番嫌だな。
ラニヴァ前にがっつり始まってくれた方がまだ気持ちは楽だ。

ってことで、今日もお外に出ないでひきこもり中。



  1. 2011/04/27(水) 16:17:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ゴールデンウィークですな | ホーム | ラニヴァは完売なんですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

