PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークですな

世間様は連休です!
でも働いてる人はいっぱーーいv
世の中に出ると沢山の人が遊んでるであろう連休中なのに
なんて沢山の人が仕事してるんだろうって思いますよ。
お買い物行っても店員さんはお仕事ですからねぇ。

今働いてる人は 空いた頃にゆっくり遊んでください。
学校は・・どうなの?カレンダー通りが多いのかな?
創立記念日とか使って連休のところもあるのかしら。

うちは・・今日は次男は学校行きましたよ。
可愛い3男は昨日から「お勉強合宿」という・・・
公立高校なのに1年生の最初から2泊3日の缶詰勉強会とか・・・
すっごい企画があるので、それに強制参加しています。
ただいま、代々木オリンピック青少年総合センターってとこでしごかれてるはずです。

本人やる気全くなしでしたけど。
だって、教科書全部学校においてきたらしい。
あいつ、馬鹿だ。(T . T)

家人は世間様が連休に入る前日から海外脱出したようなので
最近姿が見えません。
多分連休が終わった頃には現れるんじゃないかと。。。

みんなに聞かれるんだ~
「それで不満はないの?」って。
いろいろ思う事はあるんだけど「不満」ではないな。

さて、息子たちですが連休中にライブやるようです。

最近何してるかよくわかんない長男は

5/1に新宿HOLIDAYで行われるHOLIDAY主催の無料ライブに出るようですよ。
メイクさんがいるらしいのでV系バンドでがっつりいくらしいです。
このイベントに参加しているバンド達全部がその筋みたいだわよ。
兄ちゃんがいるバンドは なんてバンドだかは知らん~~~。
恐らくサイトに名前が挙がっているものの「他」って奴だと思うけど(笑)

5/10は八王子MATCH BOXでafterschoolなんとか・・っていうのに次男が出ます。
こっちはチケット500円ドリンク500円だったかな。
とにかく有料。

こちらは、ROACHがゲストで出演らしいです~~~
多分、高校生主体のイベントなんだろうけどゲストで出てくれるなんて太っ腹だよね。
4月にここでツアーやってるからその時にでも話がついたんだろうか?

うちの子がサポート入るバンドはセクシャルなんとか・・
なんだっけなー・・・(;´Д`A ```
お母さん、最近1回言われても覚えられないんだけど・・(´Д`).∴カハッ
セクシャルドライブだったっけかなーー?

こちら自主版CDも出してるので聞かせてもらったけど
Vo,上手いです。
この間もどっかのイベントでグランプリ取ってたと思うんだよな~。
なので、ちょっと当日は生歌を聞きに行ってきます。

お近くで興味がある方は是非どうぞ~~v(*´∀`*)


>喬さん
そーなんだよね!寒いとお腹痛くなるし
夏は蒸れるし(笑)
それ、携帯に登録してみました!!
早速今朝メールがきた。
今日からダイエットに最適週間だって。
食べるなって事言われた(泣笑

で、アド変更了解しましたよ~~~~
迷惑メール最悪だわ。

>ぴーさん
元気なようですねーーー(*´∀`*)
そうか、杉さまだけの人はすっかり普通の暮らしに戻って行ったんですね?
いいなーーーーーーーーーー!!!!!
これで、夏が終わったらすぐにイネ科の植物アレルギーが出てくるので
またまた気が重いです。
私ってば秋の方が酷いから。

早くラニヴァ当日にならないかな~vv
そろそろ充電が切れかかってきてるので老けそうで怖いです。
スポンサーサイト


  1. 2011/04/30(土) 14:42:39|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<こどもの日です | ホーム | 花粉症に生理痛に5月病>>

コメント

青春ねぇ。

息子さんたち、謳歌してるよね。
実際バンド組んでライブするって凄いエネルギーよね。
それを見守るkazueちゃんもかなりのエネルギー消費してると思うわ。
それに、ROACHがゲストなんて凄いじゃん!

可愛い三男君、行くだけエライよ。
まぁ、合宿なんて勉強よりも同じ釜の飯食って、
他生徒と親睦深めに行くようなもんよね。

我が息子も部活に入って練習が始まった途端、
あんなに食の細かった子はどこへ?ってくらい食べるようになったわ。
kazueちゃんとこはコレが3人いるのかと思ったら、
怖ろしくなったよ

ラニヴァまで待ち遠しいけど、終わったら今度怒涛のスケジュールで電池切れか、
さーーーーっと海外ツアーに行かれちゃって余韻に浸るよりも余計に寂しさつのっちゃうか・・・・
にしてもラル面、出なさすぎでしょ~~~~~。



  1. 2011/05/01(日) 08:05:42 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

世の中のお役にたってない人間育てていいんだろうか?
っていうジレンマだらけなんですけど!!(笑)
もしかして、いずれは人の心を動かせる歌でも出すかもしれないしな!って
じっと我慢の母ですよ。(おい)
しかも、そんなんが2人も・・・ってことは
自分の育て方が影響しているに違いないので応援したいやら反省したいやら(゚m゚*)

男の子は部活に入るとガラっと生活が変わっちゃうからね。
可愛い3男も毎晩2時に寝ていたのに、最近は22時就寝に変わりました。
栄ちゃんちもあれだよ、食べても食べても消費して行くから
食べた物はどこに行っちゃうんだろう?って思うよきっと(笑)

ラニヴァまであと3週間とちょっとだね。
あまりにもラルメンが出ないのでストレス溜まっちゃって~
毎晩お菓子の「ポンスケ」食べてたら4キロも太っちゃったよ。
2重顎フラグが立ちました。

K.A.Zシムにせめてもの癒しを求めて栄ちゃんち行ってくるわ!


  1. 2011/05/03(火) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

