PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日です

あいにく、くもり空になってしまいましたが
鯉のぼりは元気に泳いでいるでしょうかー?

うちにはもう子供が居なくなってしまったので
鯉のぼりと兜は飾っていません。
被災した地域のために寄贈しようかと考えましたが
・・なんといっても、ジジババからの孫たちへのプレゼントなので
そうもいかず・・・。(;´Д`A ```
難しいところです。はい。

さて、昨晩のオブリファンクラブ限定ライブ
楽しかったようで何よりです(*´∀`*)
なんだか、久しぶりにみんなの湧き上がるTL見ていて
嬉しくなりました。

代官山UNITでやったんだって?
いいなぁvvちっこくて~v
つーか、あんな住宅街に黒い集団がワラワラ・・?
いや、オブリファンの集まりってどんなだろ?黒く無いの・・かな?
とにもかくにも楽しかったみたいで羨ましいなぁv

あと少しでラニヴァだ・・・ラニヴァ・・

もうね、ライブハウスに飢えているというか
ライブに飢えているというか・・・
あの爆音に飢えているというか・・・
全部だってばよ。

はぁ・・・(ノД`)

スポンサーサイト


  1. 2011/05/05(木) 12:20:50|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<久しぶり!VAMPSネタ!! | ホーム | ゴールデンウィークですな>>

コメント

分かる~。
どうせ飾らないんだから差し上げたいとは思うんだけど、やっぱりおじいちゃんおばあちゃんの意向は確認しないと。ですね。

ライブの熱気欠乏症。
分かる~。
果たして味スタで満たされるか???
何にしても待ち遠しいです。
  1. 2011/05/05(木) 19:25:56 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

でしょーーー?頂き物はそう簡単に人様に回せないよね。
気持ちが入ってると思うと了解取らないといけないし
あげてもいい?って聞くのもねぇ・・なんとなく、自分が親の気持ちを無視しているみたいで憚られる。
なので、当分納戸で幅効かせてもらうことになりそうです。

息子が結婚でもして男の子でも出来れば役に立つ日もあるだろう。
あ・・でも「子供作るな」って言い聞かせてあるんだった・・うち(苦笑)

ライブ欠乏症・・ラニヴァで解消されない気がするんだよね~。
基本ラルクのライブは汗もかかないしフンフン♪てしてるだけだからさ・・。
しかも、萌えを解消できるほど見えないと思うしね(笑)

簡単にチケットが入手できれば誰でもいいから
ハコライブに行っちゃおうかなとか・・画策中~

  1. 2011/05/06(金) 14:18:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

