PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり!VAMPSネタ!!

ニュースが来るだけでもテンションちょっと上がったわ
ハイモバの定期更新的なメールじゃないだけでも嬉しかったわ。


『VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE』
デジパック仕様:DVD(1枚組)
XNVP-00027
¥4,800(tax in)
全20曲完全収録
ドキュメント映像収録

随分とお安いじゃないのさ。←え?おかしいか?その感覚

完全収録でドキュメント付きなのに1枚で大丈夫なのか?
DVDじゃなくてB-rayの間違いじゃないのか?

うーん・・あのVAMPS達に最高だったと言わせたチリ映像が見れるのね。

えっとね、彼らがこれをVAMPSの集大成だと言うのは仕方がない。
今までにない環境と公演を行うまでの意気込みと・・・
彼らにとっても初めての体験であるわけで、それがまた向こうの期待に応えて成功したという・・
そういう何もかもが新しい感覚だった経験が最高だったというのは当然なのだ。

国内で回っている分には毎回同じ手順を繰り返しているわけで
もちろん、新しい試みや気持ちは常に前へと進んでいるんだろうけど
そこはチリの時とは圧倒的に次元が違うのだ。

でもね代々木の4日間。
あれこそが私的には集大成だと思うのだ~。
ライブ慣れしている彼らに(というかHYDEに)
最後にあんなに誇らしく愛おしく私たちを見つめさせる事ができた。
日本のVAMPADDICTは頑張ったよ!と思っているのだ。

まぁ、勝ち負けの問題じゃないんだけど
良いライブを経験して来てくれて嬉しいし、
向こうのファンもライブ経験できて良かったよね(*´∀`*)って思うし
将来に向けていい事に間違いないとは思っているんだけど
あんまり彼らが最高だった!って言うと正直悔しいのだ。
(了見が狭くて申し訳ない・・)

ということで、チリ映像は自分の中では、特別な環境だったがゆえに
彼らに劇的な傷を刻んだライブとして嫉妬しながら見るんじゃないかと思うわ~(笑)

さらに、ということで代々木の発売はいつかしらー?








  1. 2011/05/06(金) 14:45:40|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<色つきの虹 | ホーム | こどもの日です>>

コメント

うふふふ、わかるよわかる同じだわよ~(^w^)
あたしは代々木にすら嫉妬しちゃうわよ(笑)
夏が楽しみだね~♪
  1. 2011/05/06(金) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

VAMPSネタでテンションが上がったヤツがここにもww
/(^o^)\←の前にラルクで上げなさい(爆)

VAMPSの熱い夏が蘇りそうですね♪
  1. 2011/05/06(金) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

嫉妬の嵐で見ちゃうよこれ!

あの時思い切ってエリちゃんも来ればよかったのにって
何度思ったことか。。。。
早く代々木3日目のVAMPSをみんなに見てもらいたいのだ私は!

そうそう、ラニヴァのスケジュール決まったら早めに教えてね~。
私は日帰りで2日間通うから。
  1. 2011/05/09(月) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>skullさん

> VAMPSネタでテンションが上がったヤツがここにもww
> /(^o^)\←の前にラルクで上げなさい(爆)

何故かラルクネタには反応が薄くなってきた今日この頃・・・(おい)

でもね!今さっき、出たアー写にはテンションあがりましたよ!!
いつもと違うんだもの!!
ラルクに色が付いたわ(*≧∀≦*)
  1. 2011/05/09(月) 12:45:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

