PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色つきの虹

2度寝から目覚めたら何やら騒がしい

・・・ナタリーにこれ→☆☆☆∩( →ܫ← )∩

見た瞬間に違和感(笑)
だって、ラルクに色がついてる~~~v
一番びっくりこいたのが、ユキヒロさんですよね。
だってブルーでトータルコーディネイトされとる!!

でもね、似合うと思ったんですよ。
黒じゃなくても似合うじゃないの~ww
私は好きですよ。
毎度モノトーンばかりじゃつまんないもの。
よくこの色のパンツあったよな・・・・。



で、問題のhydeがね・・・「スイカ!??」「ルパン?」とか言われちゃってます。
ちょっと私も思ったけどね・・・。
でも第1印象は「イタリア人になってるわ」だったなぁ。
決め顔もバッチリだし、いいんじゃないのー???
この衣装でこのポーズでこの決め顔で・・・

ここに松潤が立っていてもなんら不思議はないと思うぞ。
これでマネキン5に出たら絶対に売れ残ると思うけどな。

TETSUYAさんは髪型にびっくりしましたね。
まさかここまで流行物好きとわ・・・・
アシンメトリになってますね。
お笑いの石井って人に見えてきました。
ええでも、あの人は確かhydeのモノマネだったはずだけど・・・
ブーツも白じゃなくて黒いの履いてますね。
ジャケットの裏地のこだわりはさすがだと思います。
よく、探してくるよな~、こういうの。

hydeが嵐ならてったんも・・・と思ったけど
てったんは、どう悩んでも関ジャニ∞にしか見えませんでした。


そして一番印象が変わらなかったkenちゃん・・・
改めてみたら左足・・足首見えてるんですけど
これは後ろに下げているからなのか・・・それとも・・

相葉丈なのかーーー???激しく追及したい!!
相葉丈だったら君に大拍手をあげよう(笑)
チャレンジャーだもんな。
そしたら君も嵐の仲間入りだよ!

スタイリストがタカミーじゃないんだって?
こんなに変わるとは驚きだよ。
ラル麺て、意外といいなりなのん?

あまりにも流行りものばかり追いすぎているところがダサイとは思うが
色がついたって事は素敵だなと思った。

スポンサーサイト


  1. 2011/05/09(月) 13:09:41|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<GOOD LUCK MY WAYを聞いてきた~ | ホーム | 久しぶり!VAMPSネタ!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(月) 22:11:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>△さん

うははははははっ!!(*≧∀≦*)

もうびっくりしたよね。
あまりのイメージ離脱にこっちがヒヤヒヤするわ。
なんか、一般の人からも少し注目されたらしいですよ。
それほど、いつものラルクじゃないってことだよね。

もうさ~いっそのことハイタンも坊主にしてみたらいいんじゃないかと。。
あ・・でも、余計にちっこくなっちゃうからダメかなぁ。。
  1. 2011/05/10(火) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

