PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOOD LUCK MY WAYを聞いてきた~

昨晩はお仕事真っ最中で聞けなかったんですよぉ>SCHOOL of ROCK

帰宅してから某所で聞いてきました。
うーん・・音が悪いのでクリア音質で聞いたならば・・・
きっとNEXUS4の最初の印象と同じかもなーと思いました。
間違いなく最近のラルクサウンドって感じかな~。
(ちなみに、NEXUS4の時の私の印象は「誰にでも耳に馴染みやすいところにラルクテイストがちょこっと入ってる中途半端さがつまんねー」でしたのん)

私もTETSUYA曲なんじゃないかと・・いや、巷でどうかなー?ってちょっと話題だったから。
太鼓判押したいくらいTETSUYAサウンドな気がする。
一般に受け入れられやすくて鼻歌が出そうな曲が作れるのはてったんだけ。
しかもアニソンタイアップで1年ぶりのラルクのシングルっていう美味しい部分は逃さないと思うんだよね彼。


ハガレンの曲としてはとっても素晴らしいと思います。
苦難をも乗り越えて明るい未来になるようにがむしゃらに突き進んでいく疾走感があります。
グレーに色を次々と落としていって
いつかキラキラと眩しく輝くような景色が見えます。
あの兄弟にぴったりだ!(といっても、最近はハガレン読んでないけど)

アニメから離れて聞いてもこれ、歌詞をかみ砕いて聞くと胸にぐっとくるね。
私ね~1番の歌詞がとっても好きだな~~~~(*´∀`*)

ってことで、シングルとしてはとってもいいできなんじゃないかと思いました。

自分好みのラルク曲はアルバムに期待するからいいのだ。

それにしてもhydeだ!!
hyde節がコロコロしていてラルクが帰ってきたなーって感じがする。
これをステージで歌う様子が目に浮かんだよ。
動きとか手のフリとか足の動かし方まで浮かんでくるよぅ~♪

スイカじゃないことを祈ってるがな(゚m゚*)プッ

アー写をこっそりいただいてきて壁紙にしてあるんですよ。
だって慣れないと何回見てもビックリするから(笑)

TL上でどなたかが、お花畑にユキヒロさんってのをアップしてくれていたんですが
絶対「美男(イケメン)ですね」にぴったりだわよ。
ハイタンだけ抜いて、あそこにファン・テギョンてどうだ!
違和感ゼロだってば。

ファン・テギョンといえばチャン・グンソクたんの
オリコン1位もおめでとうvv
昨日のHEY×3では福山さんについて話していたが・・・
是非一度ハイタンとMステ辺りで並んで欲しいな~~~
もちろんハイタンは上段に座って・・グンソクたんは下段に座って・・。
(だって、彼182センチ・・・)

萌えるよな~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






スポンサーサイト


  1. 2011/05/10(火) 16:35:08|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<アマチュアの底力っての | ホーム | 色つきの虹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。