PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマチュアの底力っての

八王子MATCH BOXにて高校生バンドの祭りといいましょうか・・

after schoolVol.1がありまして
うちの次男君が参加するので行ってきました。
出演バンド・・

Rusty Brave
THE SCOTCH
ふぉれとす
Uod...
sexual drive
roach


うちの子、sexual driveのサポートで下手ギターでの参加です。
下手メンバーが部活の行事でどこかに行ってるらしくて
1か月前に参加が決まりました。

ここのバンドのVo.がめっちゃ上手いと耳にしていたので
こりゃ聞きに行かねばと思って臨んだんですが
まぁ・・高校生だし~とたかをくくってました。

めっちゃ上手いやん!!!!
TLで何回も呟いちゃいましたけど、今まで聞いてきた(←長男のバンドも含めて)
どのアマチュアバンドよりもプロらしいww

Vo.のみならず、Dr.とBa.が上手すぎる。
パフォーマンス含めてそのままデビューできんじゃないの?って感じです。
曲も全部オリジナルで5曲くらいやったんですけど
いけるいける~~って感じでしたよ。
上手ギターは今一つなんだよな。。だけど、凄い難しい事やってんだよ。

デスボとメロディアスな声の切り替えなんてハイタンよりも上手いじゃんか(爆
いや~~本当にビックリしました。
いいバンド見つけたわ~って思ったの~。
だけど、彼ら(うちの子も含めて)高校3年生なのでね・・・

6/6に立川でライブするらしいですけど活動休止になります。残念だわ。

この子たちのライブの間、ずーっとROACHのTaama君と隣同志でね。←普通にホールで見てたのだ
いや、上手いなー。噂どおりにいいじゃんこのバンド!
て可愛い3男に話しかけたらTaama君が加わってきて
一緒になってイイネ!イイネ!で盛り上がったのだった。

興奮冷めやらずの後にROACH。

何故ROACH?高校生の祭りに何故?って思ってましたが・・
なんでかなー?ヾ(;´▽`A`` そこんとこはよくわかんないですけど
若いバンドを応援してくれてるみたいです。

彼らはちょっと前の天嘉に出演した時しか知らなくて
あまり好みではないと思いつつ折角だから~って感じで聞いてきましたら・・
これが奥さん!凄いROCKでしたよ!
私は一段高いところに避難してましたが、ホールは高校生モッシュでエライ事になってました(笑)
100人くらいしかいないのにダイバー続出で楽しそうだったーーーv
私も楽しかった(*≧∀≦*)
家人が一緒じゃなかったら混ざりたかったーーーー!

MCでね、Taama君が6/23に 新宿Marble でライブがあるんだけど~
sexual drive!!居るかー?(←ホールの客の中にって意味)
息子達バンザイで挙手・・
君ら6日で休止って言ってたけどさ・・・23日まで延長できん?どう!?

みんな「するする~♪」って言う

じゃ、決まり!さっき俺決めたんだ!23日sexual driveも一緒に 新宿Marble やります!!


うわ~~すっごーーいvなんて柔軟なバンドなんでしょう(笑)
アマチュア呼んでステージにあげてくれるんだ~v太っ腹~v
てな感じで大興奮でした。


正式加入の方向で話は進んでるそうだが
うちの子はサポートなので
本メンバーの下手ギターさんが新宿はやるんだと思うけど。
どうなるかな~。

Taama君にもこのメンバーでって言われたらしいけどなぁ~・・
どうなるかな~・・その辺は決まるまで心配だわな~。

ああ・・でも青春を味わった夜だったわww
楽しかったw
スポンサーサイト


  1. 2011/05/11(水) 00:54:59|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<abcとかグンソクとか | ホーム | GOOD LUCK MY WAYを聞いてきた~>>

コメント

お~親子ともにまさに 青春~だ~♪
なんか想像できるw

サポート・・うわぁ微妙な立場ですねぇぇ・・

しかも高校3年。
もしやもしや 人生の岐路になったりして・・・☆

  1. 2011/05/11(水) 14:21:00 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

今朝ツイッターにコメントしようとしたら入れなかった~。
実力のあるバンドの一員として出演した息子ちゃんを誇らしく思います~。
kazueちゃんに同化したよ。
嬉しいよね!!!!!。
  1. 2011/05/11(水) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

おぉ!!

なんか読んでて興奮しちゃったよ!
なになに? ハイタンよりも上手い?
うん、まぁ、そりゃグローバルに考えたらたくさんいるけど、
高校生でしょ~?
たのしそーーーーーー。

息子ちゃんも出られたらいいよね。
息子ちゃんも出て、6月23日も都合がつくようだったら行くわよ!
  1. 2011/05/12(木) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>あかねさん

そーなの~~~青春なの~~~~(*´∀`*)


良い方向に人生の分かれ道が進めばいいけどね。
まさかバンドで食っていくには「苦」の文字がのしかかるから
どーすんのかなー。
本人たちが思っていてもチャンスがなきゃ埋もれる世界だからね~。

  1. 2011/05/12(木) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うん、あの日の朝は入れなかったよね。
私も入るまでに苦労した~~

たなぼたみたいな話だけど
やっぱり同じくらいの実力持った子たちが集まると
楽しいって本人も言ってたよ。
自分と同レベルかそれ以上のメンバー探すのが一番難しいらしい。

たまたま、Vo.と上手ギターが同じ高校なのでラッキーってことよね。
この先、みんな進路が分かれるからどーなるのかなー。

活動休止ライブは正式なギターさんで終わらせて
6月のに次男が正式に加わって・・・って方向で進む可能性はあるらしいよ~。
  1. 2011/05/12(木) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

いやもうv楽しすぎたよ~~

親バカな耳かもしれないけど~・・でも確かにあの子は上手いよ。
きちんとボイトレしたらまだまだ伸びる!
というか、元々サラブレッドな環境の子なのよ。
自宅でRECできる程度の音楽一家らしい。

次男出られたらいいけどなー。。
でも、現ギターさんだって出たいだろうしね。
その辺、他のメンバーがどう話付けて行くかがね・・

また話が来たら一報入れるわ~(*´∀`*)
  1. 2011/05/12(木) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

