PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

abcとかグンソクとか

珍しく携帯から更新
ダラダラ書きます


abcのライブご招待…これ、行きたいな~♪
だけど富士急…

ちょっと二の足踏んじゃうのだわ。
いや、うちから近いけどね。
一応応募が始まったら(一般)トライしてみよう。

グンちゃん大人気に少々驚き気味。
ハイオタにしか解らない良さかと思っていたが、大きな勘違いだったようであーる!
多くのグンソクファンに【HYDEにどこか似てる】って言うと、大変なブーイングを浴びる羽目になる。
韓流には嵌るまいと頑なに思っていたが、グンちゃんには何故かガードが崩れ去った。
今考えても何処がいいのかと聞かれれば、首を傾げる私であるが…。

ニッコリ可愛い笑顔など苦手な方なんだけどなぁ。

アイラインのないファン・テギョンなんて!
あ・・グンちゃんなんて!!

と、言うものの あの笑顔に最近は頬が緩むのであーる。
そそくさと、PVなど捕獲しているのであった。
ついでにイ・ホンギも鑑賞したり。
今日のブランチも録画なり。

ルイスのなうでの様子からジェルミ(イケメンですね)さんも相当な人気らしい。

ルイスと言えば七夕のZepp Tokyoに参戦するうぃる(^o^)
昨年のリベンジ。
ドタキャンしたのだ昨年は。
確か、次男の成績不振が原因だった思い出(笑)

今年は諦めたというか…ふっきれたというか…家人が理想ばかり押しつけなくなってほっとしたというか。
今だけかもしれんが。

ラニヴァで後半の予定が決まるだろうけど、それまでは、ラニヴァとオブリのチッタとvistlip。最後にabcで折り返したいなー。

さて、本日はラルクラスタの間でちょっとしたイベントがあるらしい。
日が変わる前に参加しておこうと思う。
ご本人にはまだ内緒なのでバレないように気をつけないと。

説明にTBKてあったが、私、入会してないけど参加していいんだろか?
またよく読んでこないとな。
スポンサーサイト


  1. 2011/05/14(土) 09:56:29|
  2. L'Arc
  3. | コメント:8
<<テギョンさん、雷です! | ホーム | アマチュアの底力っての>>

コメント

どっちかっていうと、HYDEファンにブーイング浴びるんだと思ってた
(世界の中心HYDE過ぎ!?w)

娘たちもすっかりテギョンさんお気に入りです
  1. 2011/05/14(土) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

あれ??
うちの娘は二人とも「HYDEに謝れ」って感じですけど。
一般は違うの??(ってかうちの娘は充分一般だと思うが。)

あー、すっぴんのにっこり笑顔、広末涼子に似てると思った。
実は広末涼子は好きだったりする。←でも、グンソクファンではない。
  1. 2011/05/14(土) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>アイラインのないファン・テギョンなんて!
あ・・グンちゃんなんて!!

同感↑ソコです!!爆

今のブームにまさかhyちゃんのアー写の方が
ファン・テギョンぽいとか言われるとは( ̄w ̄)ウププ

HEYHEYHEY観たけど、好きな人に福山さんじゃなくて
hydeって言って欲しかったな~なんて(笑) 

似てるって話はhydeさんの小耳にも入ってたりするのかしらww
  1. 2011/05/14(土) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

特にアイラインが入っていると、似ていると思います。

あの顔であのスタイルのよさ。
声質も悪くないし、どこか欠点もあるんでしょうけど
何処に欠点があるのかわからないグンソクくん。

うちの母、たぶん今頃「イケメン」のビデオを観ていると思います(笑)
  1. 2011/05/14(土) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. 圭 #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

>こうやんさん

> どっちかっていうと、HYDEファンにブーイング浴びるんだと思ってた

私の周囲はグンソクファンばっかりなのかなー?
というか、HYDEに興味ある人が居ないせいかしら・・。
ちっこいオッサンと一緒にしないでって言われるよ(゚m゚*)プッ

今や時の人になっちゃったよね~グンちゃん。

「赤ちゃんと僕」やオーケストラのドラマも見たんだけど
イケメンですね意外は萌えなかったのになぁ。
  1. 2011/05/16(月) 15:32:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いや、せいらさんちの娘っこは完全に洗脳されているから
一般人と同じ感覚だと思っていてもHYDE寄りだと思うぞー(笑)

そうそう、グンちゃんの笑顔は最大の「売り」らしいんだけど
私的には、あの年の男性があんな笑顔したら
私は嫌なのね。
でも、グンちゃんに限って好きかもしんない(こら)

広末涼子!似てる似てる!!
私も彼女は好きだわ~
全然年取らないよね。この間16歳のビデオをTVで見たけど
今と変わってなくてびっくりした。
  1. 2011/05/16(月) 15:36:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>skullさん

> >アイラインのないファン・テギョンなんて!
> あ・・グンちゃんなんて!!
>
> 同感↑ソコです!!爆

でっしょーーーー(*≧∀≦*)
だって、他のドラマじゃ全く萌えないわよ。

近いうちにきっと日本には来るわよね。
その時はMステかしら~vv超期待なんだけど!!

私も福山じゃなくてHYDEって言わないかと期待した一人ですよ~
そしたら数倍TV前で盛り上がったのになーって(笑)

ルイスが毎日呟いてるからきっとハイタンにも噂は行くだろうな~
  1. 2011/05/16(月) 15:39:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>圭さん

> 特にアイラインが入っていると、似ていると思います。

うんうん。
メイクしてないと可愛い顔になっちゃいますよね>グンちゃん

彼の欠点はね・・横顔だと思うわ。
おでこから口元までのラインが今一つなんだわ~
その点ハイタンは完璧なんだが

↑こんなところでハイオタ魂!!
  1. 2011/05/16(月) 15:41:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

