PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テギョンさん、雷です!

午後から轟く雷鳴と雨に見舞われています。

「イケメンですね」を見ながら晩御飯何にするか考え中です。
ドラマの中ではチャーハン作ってたなぁ。

チャーハンも、5人前作るとなると
結構大変なんですよ。
しかも一人2人前は食べるのでざっと米5合使います。

これがね・・美味しく作るのが苦労するんだ。
どうしてもご飯が多いとパラパラにならないのよね~。
いろいろ試してみたけど(卵まぶしてからとか・・)やはり一人前ずつ炒めるのがベストです。

で、今夜は何にしようかな~・・
鳥のハーブ焼きでいいかな。。
今夜も仕事なので簡単に。。。どうせ私は食べられないので。

先日の嵐にしやがれでイケメンシェフのなんとかさんが出てらっしゃいました。
この人、結構きつそうだわね~
優しい顔して怖いと思うよ、
当然店構えるだけの器と技術をお持ちなのでしょうから
それは当然だと思います。
それにしても美味しそうだった(*´∀`*)
すっごいパスタが食べたくなりました。

朝になって録画しておいた「しゃべくり」見ましたのん♪
人時さんて中学生のお嬢さんがいらっしゃるのね~。
清さまのお宅も上の子が中学生か・・・早いなーーーー。
人様のうちの子は成長が早い!
紋々があるので、運動会が苦手とか・・・
いや、ハイタンも同じ悩みを持つようになっちゃったよね。
清さまよりは少ないけどさ。
やっぱ長袖だよね。

先日のアマチュアバンドの件
ROACHの新宿対バンはやっぱりうちの子は出ない事になりました。
仕方が無いね~。
高校生だからさ、こっちの方が見栄えがいいから取り変えようぜなんて無理だよね。
というか、バンドなら年やプロアマに関係なく
それぞれのメンバー同志の繋がりを大切にしたいところ。

ま、うちの子にもいつかチャンスは来る事でしょう。

というか、長男がフリーでやってたんですけど
そろそろちゃんとメンバー固定したいといいやがりまして
そこに次男を誘いたいとかいいやがりまして・・。
最近、長男の音を聞いていないので
彼の実力がどの程度なのか私にもわかりませんが
マネージメントの事を考えると、次男を巻き込むのは危険かなと(笑)
まずは売れ線のVo.を探してから話を持って来いと釘をさしておきました。(おい)

ではご飯作ってお仕事行ってきます(*´▽`*)ゞ 

スポンサーサイト


  1. 2011/05/17(火) 16:31:29|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<魅惑のラニヴァチケ到着 | ホーム | abcとかグンソクとか>>

コメント

う~~ん、次男君じゃんねんだったね。
でも長男君と次男君のバンドっていうの、
もし実現したら応援させていただきますっ!
喧嘩が絶えなさそうだけど(笑)

売れ線vo.は必至よね~。
やっぱりバンドのカラーになっちゃうからねぇ。
いろいろ楽しそうだけれど、悩みも尽きなさそうね、kazueちゃん。

炒飯をパラパラにするのって確かに難しい!
男って炒飯大好きじゃない?
4人家族の我が家でも男二人のために3合くらいのご飯使っちゃうから~。
普通のフライパンではご飯が溢れて炒められないので、
大きな中華鍋を買ったんだけど、これが重い!
おまけにご飯やら具やら入れたら尚更重い!
炒飯作るのに汗ダクですよ。

kazueちゃんとこは多分我が家の2倍の量を作ってると思う。

・・・・・・・お・お疲れ様ですっ!


  1. 2011/05/18(水) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

そーなのー残念だったよーー。
普通の高校生にとってはきっと夢のような出来事だと思うんだよね。
ま、この間Taama君からお誘いいただいた場に居ただけでも
感動は貰えたと思うので 今回は諦めないとね。

Vo.は大事だね!!
まずは人を引き付けるオーラ出してない事には
バックが上手くても話にならんからな~。
sexual driveのVo.君てね、凄いちっこいんだよ。
私より背が低いの。。。
でも、ステージ上がると大きく見えるからねーー。
誰かさんと一緒だ。
ちっこい人って総じて上手い人が多いと真剣に思ってるよ最近。

炒飯!!もう汗だくです!!(笑)
大きな中華鍋は重くて片付けるのも大変なので
うちはフライパン3個でやってるよ。
1.ご飯
2.もやし
3.肉と他の野菜
で炒めて、全部お皿にどかしてから
またフライパンで少しずつ混ぜ混ぜ~~~

両手にヘラ持っておうちでバーベキューですか?って感じ(笑)
  1. 2011/05/18(水) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

