PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のラニヴァチケ到着

午前中寝られませんでしたよ~~~
ピンポン鳴ったと同時に踊るように玄関へ(笑)

ドキドキしながら開封したら
なんか、でっかい紙が・・!!!
弁当箱サーーーーーイズ!!

なんなの、今回のチケットはやたらでっかいじゃないの!

プレミアムチケットなので2日分のはずだけど
どこ見たら座席が解るんだか・・・ちょっと悩みました(ちょっとだけよちょっとだけ)

これは持っていくの大変だな~
クリアファイルに硬いもの入れて折れないようにしないと!(みんなそうだよね?)

でもいいんだv
ラルクは椅子があるから(*´∀`*)


でさ、なんでハイタンの毛がほよほよしとるん?
とってもおじさんだけど周囲の3人が若いからいいけどさ。。


肝心の席ですが
1日目 バックスタンド下層下階B
2日目 アリーナBブロック12

でございましたよ。
近くの方いるかしらーー?
これ、結構両方とも肉眼で見えるんじゃないかって期待満々なんですけど!!

段々と楽しみが増えてきたね~~(*≧∀≦*)

拍手お返事はまた後日~~
スポンサーサイト


  1. 2011/05/18(水) 23:07:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<祝Mステご出演(*´∀`*) | ホーム | テギョンさん、雷です!>>

コメント

>とってもおじさんだけど周囲の3人が若いからいいけどさ。。
   ↑
ここが許せないhyヲタ。
なんでhydeちゃんだけがおっさんなのよ~~~。(いや、現物は見てないけど栄ちゃんちで確認。)
いや、どうしてこの写真??とか思ったって言うね~~~。(泣)
  1. 2011/05/19(木) 08:08:05 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

みーんな、なんでこの写真?
て、思ったと思うよ(笑)

この人年取らないね~って言ってるそばから
これかよ!!みたいな(゚m゚*)プッ

  1. 2011/05/20(金) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

