PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝Mステご出演(*´∀`*)

6月になったらエムステーーー(*≧∀≦*)
ラニヴァの次の楽しみはエムステーーーー(*≧∀≦*)
24日はエムステー!!
相変わらずシングル発売日とか全く把握してませんが
もう予約始まってるの?
生産限定版と通常版はいつもの通り。
どっちもジャケットは限定ですって書かれると両方欲しくなるじゃんね(苦笑)

おまけにシールが入ってるんですって?
8枚って事は8枚揃うまで買え・・・と?
私は買わないが。
シールがhydeじゃない時は誰かにあげるから。

PUNKがメトロポリスだそうですね。
まぁ・・聞いてみないとわかんないけどーー。
今回は誰の担当?>アレンジ
どんなに良い曲に仕上がろうとも
彼の実力で歌わせるのは酷じゃないかと。可愛そうじゃないかと・・メトロポリスが(え)

あ!でももしかしたら
新しい魅力発見!てことになるかもしれないよね。
艶色が見えたら新発見だわね。
ラニヴァで確認っと。
全然関係ない話だけど、少し前に嫁のお誕生日のお食事会の話がアップされていて
サプライズとか、新婚さんみたいで可愛いなーーvって幸せやな~~vって
そう思いましたのん。
ホント、あの2人は可愛い夫婦って感じでいいですな(*´∀`*)

昨晩、仕事中にPVはオンエアされていましたのん。
見逃した~~ってことで、今朝捕獲。

金環食!いいねーーー(*´∀`*)
スイカだけど色が違うスイカ?
そして妖精さんはどうして年を取らないのーー?
本当に何百年もこのままなのーーー?

歯列矯正する前は口元の頬の部分がきになっていたものが
矯正後はアヒル口に見えるその口角が気になって仕方がありません。
ああなってしまうのか、わざとそうしているのか・・
普通に開けられないものかの?

L'Arcに戻ってもリリスはしているのね(*´∀`*)
あのドクロも自分で作った奴?前に作ってなかったっけ?

kenちゃんはいつものkenちゃんで
ユッキーは明るくなって優しくなった感じがするけど・・・
ありえない(゚m゚

飛んでるてったんはK-popにデビューしたらいいんじゃないかって思った。
元気いっぱいでいいなぁv
ライブで聞いたら楽しい曲だよね。

そしてついに、てったんのベースにLED装着ですな!!
しかもピンク!(゚m゚*)
や・・LED付けたがるとなればkenちゃんじゃなくててったんだろうと思ってましたよ。
絶対作るぞ!って思ってましたよ。
益々ラニヴァが楽しみです。早く夜になってあのベースが見たいなーーー(*≧∀≦*)


今朝のスペシャO.Aの続きにJapanese Soul Brothers・・ってPVが入ってた。
あれ・・誰?J-なんとか・・って。●X●LE?
先日、あるコメントの内容が話題だったんだけど
そのコメント自体が信憑性があるかどうかわかんないーということなんだけど
嘘でもなんでも、その発言の一部が面白くて。。。

日々の鍛錬があるから本物の輝きを出せるんだみたいな。
それこそが本物って言うんじゃないか?

そうだよねーー。真理だと思うよ。自画自賛。
でも私にはあの 肉体を見せびらかして大勢で踊られても
全然何も響いてこないんだが・・・ただの背景にしか見えてないが。。
それでもいいかな?
さて、拍手お返事

>nonさん

も~~(笑)
そこに反応しちゃ!!って・・・一番萌えるショットだと思う!!
24日ですってよ~ラルク。
グンちゃん、はよ来い!!


>マコっちゃん

グンちゃんとアニスかーーー。
アニスはでっかい!って感じだからな~(笑)
身長は同じくらいなのに絶対アニスの方が「でっかい」よ。
でも、可愛いのは確かに一緒だなwww
グンちゃんもアニスも大好き~~~♪

>VIVA LArcさん

その節は応援ありがとうございました(*´∀`*)
恋人?彼氏?にしたいアーテイストTOP 

ええv存じておりますよ~~
若者を押さえての堂々の1位に驚きと称賛です。
それと同時にアンケート対象者の年齢と職種がとっても知りたくなりました。
ジャニーズと福山を差し置いてってちょっと信じられなかったので(笑)
スポンサーサイト


  1. 2011/05/20(金) 14:10:20|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<しょっく~ | ホーム | 魅惑のラニヴァチケ到着>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/21(土) 17:41:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

穏やかなご意見ありがとうございました。

人それぞれ感じ方が違うと思いますが
おっしゃることも当然だと思いましたので
本文を修正させていただきました。

ご指摘感謝します

  1. 2011/05/22(日) 14:35:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

