PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょっく~

昨日お買い物に行ったのですよ。

ふと下着屋さんで目に止まったブラジャー♫

トリンプさんの商品ですが
虹色だったんですよーーーー。

思わずラニヴァ用に買おうと決めてサイズ選び。
思ったサイズがなかったので店員さんに聞いてみたら
売れ線のサイズなのでもうないって言われたのん。

ついでに、胸のサイズ測りましょうか?
前に測ったのはハロウィンの前だし
あれから相当太ったのでお願いしたら・・・

半年前よりアンダー5センチ大きかった(超爆!
カップも1こあがってた(´;ω;`)

ラニヴァ関係なく真剣にならないと。。。
なんつーか・・・白人のおばちゃん体型に近づいておる。←りんご型?洋なしか?


拍手お返事

>おっちゃんさん
ちはーー(*´∀`*)
アヒル口、気になりますよね?
ハイオタの私でさえ、かっこつけてんのかしら?やめたほうがいいんじゃないのかしら?って
思ってしまうんですけど~。
発声の関係でああなってしまうのかもしれないと、なんとなく擁護はしてるんですけどね(;´∀`)

あっちの方々の(←検索から突っ込まれたので名前ださない)
そうなの・・にしか見えないよねーー。
ま、好き好きなのでね、あれがいいという方も沢山おられるだろうし
彼らの曲が悪いわけじゃないしね、いいんだけども(笑)

>ななみちょん

もう週末にはライブだよーーv
でも雨らしいよ~~~スタジアムなのに~~(泣

今回はグッズも並ばないよ。
ラルクの物販の列にはもう並べない。そんな根性捨ててしまった。

グンちゃんファンの方もそう思ってるんだv
やっぱり一緒に出てくれないかなvv
スポンサーサイト


  1. 2011/05/22(日) 15:11:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<さ・・さむぅーーー!! | ホーム | 祝Mステご出演(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

