PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ・・さむぅーーー!!

どーなっとんのじゃこの天気は!!!
朝から寒くて真冬のモコモコお洋服出してきて着ておりますよ。

週末に着ていこうと思っていたお洋服じゃ風邪ひいてしまうかもしれん。
かといって雨らしいしなぁ。
厚着して行って汗かき過ぎてもなぁ。
むぅーーーむむむむ・・・・

この年になると、ちょっと風邪ひいても辛いから・・(爆)
というより行く前からすでに鼻声です。チーン

今回、グッズに並ぶ根性がないので
15時ころ相方のホテルにチェックイン
お茶して適当な時間に飛田給入りしようかと。
開演間際に入場しようかな~。

関西友は何時頃着くのかな?
あとで確認しないと。

終演が何時になるか・・節電ライブになるのかどうか知らんが
15周年ラニヴァは確か3時間半やらなかったっけか?
規制退場込で9時半にスタジアム出られるかどうかが心配だな。

28日はスタンドなので多分早く出て来れると思います。
当日アリーナに入ってるハイオタ友の会の皆さま
頑張って脱出してきてください(*´∀`*)

この2日間は飛田給に普段は止まらない準特急がかなり停車してくれるそうなので
結構スムースに行くんじゃないかと思いますが
なんたって、駅が小さいからなーーー。
改札通るのに並んじゃうかも?って心配してます。

無事に集まれますようにv
濃ゆいメンツの集いを心から楽しみにしております~~(*≧∀≦*)


話は変わりまして
以前記事にしたアマチュアバンド sexual drive
6/23の新宿MapleでROACHハコツアーに出させていただくわけですが
先日の八王子MATCHBOXの映像がうちにきたので
ギターで参加した次男と見たんですよ。
やっぱ後から見ると粗が丸見えで恥ずかし(笑)
すっごい上手いと思ったんだけどなー。
あの場で勢いにのまれながら感じるのと冷静な耳で聞くのとでは
かなり違います。上手い事は上手いんだけどね。

その辺がプロってさすがなんだなって改めて思いました。
某所にでもアップしてどんなもんかお見せしようかと思ったんだけど
ママンやり方わかんないwwwなので
誰かがアップしたらご紹介します。

アマチュアバンドの視聴サイトなる所で
曲は試聴できるのでよろしければ聞いてみてくださいな。
うちのチャラ男(長男)が帰って来た時に映像見たんですけど
曲を知ってるので、昔対バンしてるみたいですね~。
印象深かったんだと思いますよ。

あとね、よく一緒にライブしてる world in the silence
こちら、スクリモ系っていうのかしら?
こちらも凄く雰囲気持ってるバンドさんです。
Vo.のTakumiさんて方、赤い髪でとってもおとなしそうでオタクそうな方なんですけど
こんな声で歌うとは想像できないくらいな・・(笑)

こちら【garimpeiro recordsから、東北地方太平洋沖地震救援コンピレーションCDを発売】に参加だそうでございます。
ちょっと宣伝↑







  1. 2011/05/24(火) 13:32:15|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<グッズ | ホーム | しょっく~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(火) 21:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>△さん

そーなのよ規制退場がね~・・・
大体スタジアムの外に出ても駅にたどり着くまでの短い距離が
めっちゃ混むんだわ。
みんな1本道通るわけだから。。。

乾杯はみんな揃ってからやろうね(*´∀`*)
とりあえず時間もないので着た人から食べ始めたらいいよ。
バスで帰る人もいるから彼女は急がないと。

もうすぐだねーーーv
あとは雨が・・・
気温があるので昼間はいいけど
夜は結構冷えると思うよ。

今日も外は肌寒いもの。
タオルとか着替えは万全にね。
  1. 2011/05/26(木) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

