PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッズ

やっと出たんだね~グッズ♪

ラピニュ柄っていうのかしらー?
あの薔薇はラピニュだけかと思っていたら
ラニヴァもこれなんだね。
チケット見た時にちょっと予感はしてましたけど。

思いのほか触手が動かなかったな。
どうしよう。

お値段は予想通りというか・・・

欲しいのはpassTシャツとストラップと・・
マフラータオルは腐るほどあるので今回バスタオルでもいいかなって。
だけど、絶対この2日間意外に使い道がない。
無難にマフラータオルかな~?

チャージャーは、充電器としては期待しちゃいけないような気がする。
バッグ系は、ラルクだと普段持ち歩くのはずかしくて~
VAMPSなら知らない人の方が多いから平気なんだけど
ラルクはなーー・・・。

サイリュームが何より当日使うのに欲しいんだが・・・
だが・・・
あのグッズ列に並ぶ気力はないんだって。
しかも、午後から絶対並んでも売り切れてる気がする。

こういうライブ中に使って欲しいものは
チケット代に込で、全員に配ったら良いと思うよ。
振りたい人は出せばいいんだし、しまって持ち帰るもよし。

じゃないかね?オフィさんよ。

更にチケットホルダーが可愛い件♪
だけど、プレミアムチケットは入らないぜ困ったな(爆

てことで、当日はラルカフェ目指して猛進しようっとww

水は保留だけどアイスとサンドウィッチ♪
アイス・・この容器をどうやって持ち帰るかが問題。


みんなどうする?

さて、ここから普段の話。
美容院に行ってきました。
パーマとカラーでパッサパサのカラッカラになった髪を切り落としました。
髪の毛なくなっちゃいましたけど(爆
でもあのままにしておくわけにはいかなかったのだ。
それほど傷んでいたのだ。

おかげさまでツルツルストレートです。
この頭に合わせて体を細くする努力が必要だがな。
ハロウィンまでに頑張ろう←あるかは未定

そろそろsave the fellowsのリスバンが届くようです。
楽しみじゃv



スポンサーサイト


  1. 2011/05/26(木) 00:38:52|
  2. L'Arc
  3. | コメント:1
<<う・・・ | ホーム | さ・・さむぅーーー!!>>

コメント

Kazueさん、つるつる頭!いえ…つるつるストレート見たいなぁ ラニバいってらっしゃい!博多から応援声援おくってます\(^^)/
  1. 2011/05/28(土) 13:59:54 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

