PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァ1日目は美しすぎる貴女に釘付けの巻

ただいま~~・・風呂入ってさっぱり。

雨の28日、味の素スタジアムで行われた20thラニヴァ。
バックスタンド下階3列280~290の列で見てきました。
てったんとケンちゃんが目の前歩いてった。
ステージは肉眼では無理です。



コアだと言う割には結構一般的な名曲が目白押しでした。
その中にポイツンポツンと入るコア過ぎるだろう曲。

生歌だよ・・聞けて良かったよ・・っていう想いがふつふつと湧き上がりました。
やっぱね・・今のhydeが歌う過去の曲たちは
昔より説得力が増してるというか
ドラマティックさが百万倍増殖してる気がする。
それだけ人生積んできた男の実力って事だよね~。

かといって、昔の唄が悪いってわけじゃなくて
若い頃は若いなりの良さがあるので、これは甲乙つけがたいところ。

なんでこんなに後ろ向きの歌ばかりだったんだろうって言ってたけど
今頃気がついたんか?(笑)
そういう部分にこだわるのが若さだよね。
大人になると、辛いとか暗いとかいうことよりも
楽しくて前向きな事に関わっていたくなるもんだよ。
伝えたい事が変わってくるんだな。

髪を切ったハイタンがどんな様子で出てくるのか心配でしたが
今日はものっそい美人さんでしたよ!!!
出た瞬間から鼻血出るかと思ったよ!!
硬い表情でレッドカーペットを歩いてくる様子がカメラに写っていましたが
みんなカッパ着て待ってたんや~って思っていたそうです。
こんなに大勢が雨の中待ってたんだなって思ったみたい。

最近涙もろくてっていうエピソードのなかのお話。
この時もぐっときてたんだろうなぁ。

最後に、これがなくては終われない「虹」
今日は泣かないで行けそうだっていってたのに泣いてたね~
あれだけ気持ち込めて歌ったら涙出るよね~。
うんうん。

明日は後半。
重いのと明るい曲たちが勢ぞろいでしょうね。
楽しみだなvv

あ・・そうそう。
今日のハイタンはそりゃもうどえらい別嬪さんだったんですけど
ナタリーで記事が出てますよ!!!!
鼻血出ないように気をつけて見てね!!→☆☆☆

雨だったせいか入場をギリ出来る人が多かった様子。
私たちもそのうちなんですが
気をつけないと開演に間に合わなくなるのでご注意を。
今日も開演時間なのに入場門の前に長蛇の列ができて
中々入れませんでした。
明日は早めに入場した方がいいと思う。
たまたま開演が押したので間に合ったけど
間に合わなかった人も多数いた模様。

帰りは規制退場がありますが、飛田給の駅に向かう方向は1本道なので
スタジアム前からの歩道橋を降りるまでが大変です。
ハマったら1時間以上はかかるとみて間違いないです。

ちなみに、今日はその渋滞にはまりまして・・・
駅まで相当時間かかりました。
恐らく電車に乗るまでに数十分かかると判断して
ロータリーに入ってきた路線バスに飛び乗りましたん。

宴会の予約より45分遅れてお店に到着~
先に着いていた栄ちゃん・松井さん・ハチ子さん・椿さん・せいらさん・お友達お二人
遅れて申し訳なかったのぅ。
もっとゆっくり時間があれば馬鹿話も出来たのにね。

つーさんが、明日は板前ハイタンかもって心配していたけど・・・
絶対 板前で出てくると思うよ(゚m゚*)プッ

ではまた明日・・・味スタで(*´∀`*)
雨が今日くらいでおさまりますように~~~



スポンサーサイト


  1. 2011/05/29(日) 02:02:10|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<大雨の中に飛び込むんだぜぃ | ホーム | 行って来まーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。