PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨の中に飛び込むんだぜぃ

2か目出発です。
近くなるにつれ我が家方面よりは明るい。

ライブには必ず晴れ間か雪を連れてくる男がいるから、せめて昨日くらいの雨足になってくれると嬉しいな。

3時には入場しておきたいかも。
お友達たち、既に現地に居るようです。
会えるといいなー

そういえば、昨晩のMCで初めててったんが素敵と思いましたよ。
結婚してうーたん嫁にして本当に良かったねって思ったの。
やっと棘がなくなった気がする。
彼の性分はそのままに、人間丸くなってきたら凄く優秀ででっかい器の人になるんじゃないかな。
とにかく成長株だわよ。


  1. 2011/05/29(日) 13:21:21|
  2. L'Arc
  3. | コメント:1
<<20周年おめでとうL'Arc-en-Ciel | ホーム | ラニヴァ1日目は美しすぎる貴女に釘付けの巻>>

コメント

l'20th

kazue様、こんばんは。
2日間お疲れ様です(^^)
さすがの晴れ男も今回は無理でしたが、
水もしたたるいい男!!で違うラルクが見れましたね♪

teっちゃんの件、相方と同じこと話してました(笑)
20年という区切りか分かりませんが、何か違ってましたね。

久々のTOUR、楽しみですね\(^^)/
  1. 2011/05/29(日) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. 由季 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

