PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20周年おめでとうL'Arc-en-Ciel

ラニヴァーサル終わったね~
凄かったね~~何がって雨ね~~(笑)

28日(土)くらいの雨が可愛く思えたね。
昨日アリーナ後方から席まで歩いていったら
後方ブロックの足元・・・・6~8センチくらいの水たまりでした。
みんな水の中に立って参戦ってこと。
ファンってありがたいなって思うよ。

そして、今朝からTV映像捕獲に必死→レコーダーが

今のところめざましとZIPとバードは捕獲

スクランブルとPONは逃しました。
午後はどこかなー?

そのTV映像を改めて見ていると、スタジアムでっかいねーー!
みんなカッパ着てよく頑張ったよ。

私は両日とも屋根無しだったのですけど
昨日は、後ろで良いから屋根があるところが良かったと思ったよ。
でも、肉眼で美人hydeが拝めた瞬間に忘れたね。
やっぱここでいいって(笑)

例えレインコートの中のタオルが何故かびしょ濡れだったとしても
座ったら股の間から、立ちションしてるみたいに
ジョボジョボ水が流れてこようとも
パンツまで濡れ濡れだとしても ここで良い!(B12の内側端っこだった)

半裸白肌乳首の威力 しかも濡れてるし!!
板前じゃなかったしーーーー(*´∀`*)

ケンちゃんの新しいMCスタイル開発の折の
腹抱えての大爆笑っぷりとか・・・
テントのポールでポールダンス披露とか・・
ちょこっと座ってショーガール張りに流し眼で歌うとか・・

なにやっても素晴らしい!


てったんが濡れちゃって頭ペッタンコだったのが
何故か親しみ感じたな~(笑)普通のオッサンになってたよなー

久しぶりに、お前口を閉じろー!って思った瞬間があって
これこそがてったんだわよって思ったわ。

kenちゃんはMCの天才だし、
なんかギター弾いてる最中に凄いトリップした表情があって(笑)
お・・お前・・・ここでいくのか!????いっちゃうのかっ!!??
みたいな勘違いしそうな気持ちよさげな顔でした(爆笑)

無口で一生懸命で爽やかだった
ユッキーが最後の最後にお立ち台でエルピースして仁王立ちした姿に
ほっこり心が温まって幸せーー
って思ってたら
バナナ投げたりでんぐり返ししたんだよ!!
一生忘れないよ私。ユッキーのでんぐり返し。

ハイタンは最後まで客席に向かってゆっくりと投げチュゥして去っていったなぁv

ハイタンのバナナ投げで上手花道に行った時の
ヤス&DAIGO@招待席の盛り上がりっぷり!思い切り手振ってハイバカアピールしてました。
その時のピエール中野氏のツィートに
「hydeさんのバナナ飛んでこねーかな!ってずっと騒いでてごめんなさい。」
ってのがあって、ドツボにはまりました(*≧∀≦*)

あの豪雨の中、みんな20周年お祝いできて良かったよね(*´∀`*)
ビューイングも来れなかった人も含めて
みーんなに感謝してたよ。

帰りの電車の中で地元駅近くまでそばに居た男子2人が初参戦だったのかなー?
私のバッグのなかにある特効テープ見て
「テープ欲しかったな~欲しかったな~・・。今度はもっと良い席取ってリベンジしてやろうなー」
って話し合っていた。。。
うんうんvまた行ってあげてね(*´∀`*)って思うと同時に
良席は運だがな(´ー`)┌フッ って(笑)
20年やってるのに、まだまだ新規ファンがついてくれるって凄い事だよね。

ツアーも発表になり
先の楽しみが増えました。

今日はみんなラルクへのお祝いでいっぱいだね^^
台風も消滅したし。余韻を楽しむには良い日です。

りょんりょん先生ブログでもニ階監督ブログでもラルクが語られてる。

20年前の今日誕生したL'Arc-en-Ciel
この先も人生共に歩かせてください。
勝手に着いていくので、私の前を揺るぎなく今まで通り自由に熱く大きな存在で進んでいってください。

コメントお返事はまた後日~~すみません。
今日はお仕事なので、2日間手抜きしてきた家事に戻りますヾ(;´▽`A``


スポンサーサイト


  1. 2011/05/30(月) 13:50:25|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<これからも一緒全文メモとコメントへのお返事 | ホーム | 大雨の中に飛び込むんだぜぃ>>

コメント

でしょ~でしょ~kenちゃんはMCの天才でしょ←kenオタ威張る(* ̄^ ̄*)エッヘン
hydeさんのポールダンスやゆっきーのでんぐり返しみたかった~。
スクリーンはそれを追ってくれないのだもん。
DVDに入ることを祈ってます(笑)
びしょぬれのアリーナでhydeさんとお揃いの水も滴る…になってもやっぱり最高のラニバでしたね!
  1. 2011/05/30(月) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/31(火) 10:14:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

悪天候の中、2日間頑張りましたね♪
凄い雨とトイレの行列に心が何度も折れそうになりました(悲)
でも出てきたhydeの衣装と美しさに大興奮☆長生きできそうです(笑)
震災後、心から楽しめるのか一抹の不安がありましたが参加できて本当に良かった、幸せでした♪
  1. 2011/05/31(火) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

