PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからも一緒全文メモとコメントへのお返事

ありがとう
我々は新たな未来へ向かいます
次の一歩を踏み出します
みんな一緒に行こう 
そして
今日ココへ来れなかった人の想いも
連れて行きます 
共に乗り超えよう 
これからも一緒
I love you



BARKSさんから貰ってきちゃいました。
自分のところにメモっておかないと忘れるから。

今のラルクって大人になったってのもあるけど、
こういう言葉の一つ一つが
建前じゃなくて嘘のない本心で
言ってくれてると確信できるなって。

それはオタじゃない人たちから見たら
ファンだからでしょ?で片付けられちゃうかもしれないけど
本当に信用できるって思える自分を誉めてやりたいし
そうさせてくれるラルクも誉めてやりたい。
そして誇らしいと思うのであった。


溜めていたコメントのお返事 ここでまとめていたします。
遅くなってすみませんでした。

>こうやんさん

ラニヴァ会えなかったね~。
歩きながらどこかに居ないかなと思ったんだけど、無理だわあの人数じゃ(笑)
雨降ってなかったらもうちょっと動いたんだけど残念でした。

で!ムギョル~~~(*´∀`*)
テギョンさんじゃなくても、全然イケてるのに驚きですよ。

なんだって?気になるじゃないか!!
3話っていいの?探したんだけど見つからないよ~
再放送待つしかないかしらん


>おっちゃんさん

またまた!!3話!!
一体3話に何があるってーーのーーー!???(笑)

>SUZUNEさん

うんwつるつる~~
あ・・でもGっちゃん的つるつるじゃないからね(笑)
思い切り切ったので、鏡見るたびに自分で驚きます。

ラニヴァv行ってきましたよーーーv
もうゴージャス美人に圧倒されてきましたよーーvv
2日目、ヤスとDAIGOとユッケはわかったんですが
K.A.Z君、どれだか解りませんでした。
何番目に座ってたのかな??
他には星子さんとか愛ちゃんとかって聞いてますが
相当数並んでらしたからな~・・・・
2日間無事に終わってほっとしました。

11日に、チッタのオブリ行ってきます(*´▽`*)ゞ 


>由季さん

雨の2日間お疲れ様でした(*≧∀≦*)
20周年という節目に加え、衝撃的にゴージャスなステージを体験した事
忘れられないアニヴァーサリーになりました。
てったん・・ソロでステージをこなしてきた経験と結婚という経験と・・
きっと沢山の新しい人生をプラスして
一層大人になったんじゃないかと思っています。
これから先が凄く楽しみな人ですv

ツアーでも新しい発見をさせてくれる期待満々ですよ~~

>おっちゃんさん

ホント天才だよ。
まさか、ああくるとは思ってなかった(爆笑
次回もお願いしたいわ~
下ネタもいいけど新鮮だったわーー!!

水も滴るいい男っていうけど
ま・さ・に!
濡れてなくてもいい男なのにあれ以上どうしようっていうねんww

>沙絵さん

大変な雨の中お二人ともお疲れ様でしたv
母上には結構ハードだったんじゃないかと心配してました。
(あ・・でも炎天下の野外に行かれるくらいだから大丈夫か・・笑)

あんなに雨が降らなければご挨拶に行ったんですが
移動も大変な状態だったので今回は残念でした。

hydeのクネクネ!ww
あれはVAMPSのツアー後半
あたりにはもうやってました。
ですが、あーんなにクネクネばっかりじゃ無かったんですよ。
1日目は四六時中やってましたね。
さすがに、私もビックリです。
よほどあの動きが気に行ってるんじゃないかと。
海中に漂うワカメ!それピッタリ!私もイカを想像してましたけど(゚m゚*)プッ

サイト見せていただきました~v
凄いね!総フラッシュじゃないですか!
お勉強してきたなんて、沙絵さんらしいな~。
ギャラリーの中に「髑髏杯」が入ってて私的には大喜びです。
あの時の作品の中でかなり気に行っていたものなので、
こうやってみんなに見ていただけるようになって嬉しい(*´∀`*)

>かすみさん

うんうん。トイレの行列ね。
私、2日目は一番にトイレに入ったので未経験です。
行ったら誰も居なかったのんv
でもその後の様子は驚きながら見てました。
あの後ろの方の人たちは開演前に入れたのかなーって心配です。

ステージも節電のためか
普段よりはかなり質素に作ってありましたが
本人たちがあれだけゴージャスならば
いっそのことホワイトのピンスポットだけでも良かったんじゃないかと思ってます。
ツアーが楽しみですな~~~(*´∀`*)



スポンサーサイト


  1. 2011/05/31(火) 00:09:05|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<血文字!(追加あり) | ホーム | 20周年おめでとうL'Arc-en-Ciel>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/01(水) 01:28:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>某○さん

はじめましてvv
いつも来ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

おーー!!気になるその話題!!
教えてくれてありがとうございました。
早速見てきましたーー!

なるほどね~これが話題の第3話(笑)
そうか、ここがみんなが 「これだけは見ておけ!!」の部分なんですね?
明らかにBL狙ってる設定としか思えませんが
→だって、酔っ払い2人の翌朝がシャワー後でバスローブ姿の代表に裸でシーツに包まるムギョルって・・
絶対おかしいってばーーー(*≧∀≦*)
ま、喜びながら見てましたけど。。。。

そして、あれが一番濃厚なKISSとは意外ですね。
もっといろいろやってるかと思いましたが・・。
韓流のドラマの演出って生々しいKISSシーンとか無いな~。
お国柄なんでしょうか。

今ね、8月の祭りに行ってみたいな~なんて心が動いてますけど
秋からのラルクのツアーもありますし・・・
どーすっかなーってところです。
このお願いMyBusという曲・・出だしのサウンドがVAMPSっぽくないですか?
聞くたびになんだかドキドキするんですけど~~~∩( →ܫ← )∩

Lとグンちゃんと両方追いかけるのは私には難しいので
できるだけグンちゃんに傾かないようにしてるんですけど
今の彼の勢いにはあらがえない自分がいます(笑)

L’友さんにカミングアウトしてもいいんじゃないでしょうか!
意外とみなさん、同じ事やってるかもしれない(゚m゚*)

  1. 2011/06/01(水) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。