PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L’Arcな衝撃の後の胸のざわざわ

ざわわ~ざわわ~ざわわ~・・って
いっぱい話したいけど何話していいか・・

職場の共に(否オタク)聞かれるんですよ~
どうだったー?って。
説明しようにもどんだけラルクが素敵かと・・伝える言葉がみつからん。
凄くかっこいいのよ~感動するのよ~上手いのよ~美しいのよ~

一応言ってみるもののどれをとっても安っぽい!
聞かされた方は「ふ~ん」で終わるところを見ると伝わってないんだな~
あの素晴らしさが!!(´・ω・`)ショボーン

百聞は一見に如かず!なので一度連れて行けばいいのだが
高額チケのため誘えもしない(笑)かといっておごれない。
自分の確保するだけで必死だからな。うん。

なので今でも胸の内でくすぶるこのモヤモヤはいつになったら消化されるだろうか。

ラニヴァから1週間経ってしまいましたが
来週末はオブリですよママン!

大丈夫かな・・・
ラニヴァ前から一抹の不安はありましたよ。
ラルクの後で自分的にオブリを受け入れられるのか?って。

まぁ、別物なので
大丈夫だとは思うけど~・・・やっぱりちょびっつ不安は残る。

オブリって何着て行けばいいのー??
Tシャツに・・ペタンコ靴とかでいいのー?
見えなくてもいいからさ(←HYDEじゃないから)
踏まれたりする?
一人で行くんだけども最近は年のせいなのか
度胸ついたかもよ。平気な気がする。
年のせいで涙もろいなんて言うと可愛いけど
度胸ついたっていうと可愛くないね(笑)


「メリは外泊中」真面目に見てます(*≧∀≦*)
も~~なんて笑顔が素敵なの!!ムギョル~~~♪

先日の記事で沢山の「第3話を見逃すなんて!」をいただきまして
見れるところまで教えていただいて見てきました。
これかーーー・・・これは生唾ごっくんだな!

なんか妙にドキドキしましたよ。
どうしてこういうシチュエーションになるのか、さすが韓国ドラマです(苦笑)
韓国ドラマというと「イケメンですね」と「メリは外泊中」しか見たことありませんけど
ありえない筋書きが多すぎて戸惑うことばかりです。
そういうところが新鮮なのかしらん?
とにかく、結末は見ないように・・・毎日1話ずつ楽しんでます。

そうそう、K-popのafterschool
安室ちゃんとコラボしている彼女たちの中にユ・ヘイ@イケメンですね がいますね!
驚いたな~。。。。

この子たち、かなり美人揃いでスタイルいいし好きかもしれないです~。


拍手お返事

>akyakoさん

コメント残してくださってありがとうございます~~(*´∀`*)
メッセージ、凄く嬉しかったですよね~
彼らはいつでも前に進むことを選んで立ち止まらないということと
自分たちの船にいつでも私たちを乗せる準備をしていてくれるって事。
それが滅茶苦茶嬉しかったです。
目の前に出された手を掴んでいいんんだなーって思いましたv



スポンサーサイト


  1. 2011/06/03(金) 23:13:10|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<うさちゃん | ホーム | 血文字!(追加あり)>>

コメント

もう一週間なんだねぇ。
まだ捕らわれていますが。。。。
そか~。オブリだったね。
今日M.ステのバースデイソングでhideさんが出てたとき、K.A.Zさんを探してしまったわ。

それより(は?),kazueちゃん、ラニバではお世話になりました。
今回本当にあのセッティングがなかったら殆ど誰ともお会いできずに終わっていました。
今度は名古屋に来てね。
それからLモバはどうなったのか興味のあるところです。
  1. 2011/06/04(土) 02:53:04 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

時が経つのはあっという間だね~レポ書こうと思いながら
もう殆ど忘れちゃったよ。
というか、ゴージャスhydeに見惚れるのが先で
殆どをあまり覚えてないんだが・・
もう書かないでみんなの見て満足するんだ~~ww

味スタの時は私も早々に帰ってしまって申し訳なかったですよ~
次回「人生に乾杯」をする時はドームかしらね?
なんだか、どこも不便な所ばかりでなぁ・・
目の前に居酒屋が並んでたらいいのに(笑)

今度は私も泊りにするからね(*´∀`*)
そしたらゆっくりできるもんね~♪
  1. 2011/06/04(土) 14:31:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

こんばんわー
浮かれた身体に鞭打って働いてますかー
わたしは何食わぬ顔して働いてますけど、「なんかポーっとしてませんか?」とたびたび言われてます。ポー。

あの日の余り金、届きました。ありがとうございました。
封筒の裏に、kazueさんのご本名の横にかっこよく、PIMENT TICって書かれてあって、カッケーと思いました。

私だったら、「○○○(本名) 変温」って、かっこわるい。
お釜だったら、「○○○(本名) イケイケ」ってのはもっと笑える。
栄さんだったら、「○○○(本名) 壷 」・・・・うーん。

なんて、こんなくだらないこと考えないとすぐあの魔物に思考が奪われるのよね。

次回、どこかわからないけどもうちっとゆっくりできるといいですね。
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/08(水) 01:16:37 |
  2. URL |
  3. 椿 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

>椿さん

こんにちはーー(*´∀`*)

鞭打って働いてますよ。
貯金しないとツアー行けなくなっちゃうから~~~

本名だけじゃ これ誰?ってなるので
ちょっと書き添えてみましたんww
実は送る時に少しばかり苦労したっていう・・・。
局員さんにさわり心地で中身確認されちゃって~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっとぉ~・・アーティストの記念コインというかぁ~~
なんと説明したらわかってもらえるかなーー
とにかく通過じゃありませんから(`・д・´)キリッ

なんてすったもんだあって
で配送の運びとなりました(笑)
とにかく、みなさんの元へ無事に届いて良かったです。

たまには昼間っからライブやってくれると助かるかな~
そしたらバンケットルーム借りて大オフ会になるだろうね(*´∀`*)
いつの日か楽しみにしてます。
それまではwebで宜しく~~
  1. 2011/06/09(木) 14:08:45 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

