PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさちゃん

ハニー先輩がうさちゃん持ってる!!

これ→

この千葉君て・・今まで見たことないんだけど
タンブリング舞台とかやってる人なのね。
それにしても、顔がちっちゃくて首が長い!!
もう少し背が低いとかなり適役なんだが、そうそう条件がそろうはずもないので
そこは目をつぶろう。
ハニー先輩らしいかも。可愛いよ。

うさちゃんさぁーーー!
もちょっとなんとかしようよ!!
私が作ったうさちゃんの方が絶対可愛い!!
(その昔マコっちゃんちのハニー君@DOLLにプレゼントしたのであった)
←目の前に無いから美化されてるかもしれんが・・

ああ、それにしても許せないのは鏡夜先輩と環とハルヒだな。←主要メンバーじゃないか
環にどれだけ近づけられるのかが勝負だな。
つーか、鏡夜先輩は想像できるが、すでに没フラグたったでしょう。
ハルヒは論外。

ハルヒの父さん・・誰がやるんだろーーー?
当然アントワネットも出てくるんだろうな?
そこが一番楽しみだったりする。

あ、今夜はjapan countdown録画ですよ~~
ラニヴァレポやるそうですよ~~

スポンサーサイト


  1. 2011/06/04(土) 14:12:10|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<メディア捕獲作戦ひと段落 | ホーム | L’Arcな衝撃の後の胸のざわざわ>>

コメント

いや~、千葉ちゃんでしょ?
ゴセイレッドだったんだよ。
タンブリングメンバーの中でも一人小学生みたいなんだな。
そんで天然キャラ。
実はグンちゃんよりも私は好み。


でもブログはノーチェックでした。
そして、ちょっと若すぎ。


ラニバお疲れ様~。
いいライブだったよね。 あの雨は伝説だ。
そしてハイタンの美しさも。
kenちゃんのMCも(笑)

ここぞと言うところで涙を流せるあの子。
ほんとにどこからどこまで与えられているのか!

同じ時代に生まれてよかった。
知ってよかったーーーー。

これからまたツアーでやきもきするけれど、楽しみましょうね~。


ところでオブリさん行くのね?
11日、いいなぁ。
VAMPS行くようなラフな格好で大丈夫だけど、
VAMPSテイストはやめたほうが・・・・・

KEN氏の大きな動きにめまい起こさないようにしてねー。
K.A.Zさん情報、お待ちしてます。



  1. 2011/06/05(日) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> いや~、千葉ちゃんでしょ?
> ゴセイレッドだったんだよ。

えーー!!そうなの??
こんなに可愛らしい子が怪人と戦ってたのかよ~て驚き。
ハニー先輩も可愛らしいのに真はとっても逞しい猛者なので
適役って感じだねvv

ラニヴァお疲れ様(*´∀`*)
時間に余裕が欲しかったというのが心残りだけど
またチャンスはあるからその時まで楽しみは取っておこうね。

ケンちゃん2日目のMCさ・・・
イェイイェイイェイだったっけか?
あまりの斬新なアイディアに記憶が拒否してるみたいで
ライブ終了後には忘れてるんだけど(*≧m≦*)プププw

あの雨も始まるまでは勘弁してくれ~だったけど
その後は本当に伝説だよ。
絶対に忘れない思い出だわ。

hydeの美しさも伝説だわ~!!

オブリさん、軽い服装でオッケなのね。わかった。
きっとK.A.Z君ファンが上手は占領するんじゃないかと思うので
下手後ろで鑑賞してこようかな。
男の子も多そうだし・・ダイバーとかいない所でまったりノリノリしようかと思う。
HYDEがいないと自分が必死じゃなくなるから
気が楽でいいわ~~~(笑)
  1. 2011/06/06(月) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

