PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディア捕獲作戦ひと段落

ええひと段落ですよ。ひと段落。
まだMステが残ってますから~~
もしかしたら他にも出るかもしれないし油断ならない。

JCD、セブヘブでしたね。
見出しの感じだと阿部真央さんが現地レポートするのかと思ってましたが
全然違いましたね。
でも、今までの映像とちょこっと違うものが出たので
それだけでも満足です。

ひと段落したところで今日のワイドショー見てて
あっ!パルコに行かなくちゃ!!
って思いだしました。
平日なら空いているかしら??

あれですよあれ。
チャン・グンソク公式ショップ
ちょ・・ちょっとだけ行ってみようかしらって思ってるんですけど。
整理券が配布されるようで、午前中に行かないと危ない様子。
恐るべし韓流ファン。

行けたら行くって事で←いつものゆるゆる決意

さて、話は変わりますが

日月沙絵さんのサイトが移転しましたので
リンク先修正いたしました。


イラストレーター 日月 沙絵

新しいサイト・・凄いですよ。
全てご自分で作られたそうです。
一から学校に通って勉強したとか・・・
沙絵さんらしいなーって思いました。

ギャラリーもとても見やすくなっていますので
過去の作品も堪能してみてはいかがでしょうかv

マンプス掲載の原画もありますし(HYDEやK.A.Z君ははいってないです)
未掲載ですがその時に作られた作品で私が一番気に入ってた作品【髑髏杯】もアップされています。
着々とプロとしての度量を磨いてらっしゃいます~(*´∀`*)
こういうお仕事はこれで完璧っていうものがないので
何年経っても器は大きく深くなっていくものです。
沙絵さん、頑張ってらっしゃいますよーーーv
いつでも、その先が楽しみな方です。


スポンサーサイト


  1. 2011/06/06(月) 16:29:58|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<これ凄いなーー!! | ホーム | うさちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

