PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ凄いなーー!!

ちょっと日常バタバタしているkazueさんですが
こんなものはちゃんと見てます。



これ凄すぎだろ。
ストップモーションでしょ?
一体何コマでできてるんだろう~~?

うぉ!生活臭ただよう背景すぎ!!
フェンリルがーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!
つーか、ザク?
セフィ様ーー!!!(*≧∀≦*)
エアリスやんちゃすぎじゃないだろうか?
えっ!!白マテリアじゃなかったけ?
メテオー!!!!ちっちゃ!!

とか、呟きながら見てました。


もひとつ、最近のお気に入りなんですけど

このオカメインコちゃん(*´∀`*)
人気物ですよね。
超ラブリーですよ。同じフレーズが長いですけどね
横で口笛吹いて邪魔すると怒るんですよ~(笑)
そしてファンファーレまで・・・感動。
最初の内飽きますけど・・・早送りで中盤以降行ったらいいかと。






拍手お返事

>マコっちゃん

きっと東京終わったらあっちこっち回るような気がするけどね~。
期間が短すぎなんだよな~。
27日までだっけ。
写真も撮っちゃいけないらしいし厳しいのぅ。

というか、雑誌購読なんですね?
いいなーー!私、そこまで余裕がありません。
新大久保で立ち読みしてこようかしら。
グンちゃん可愛すぎて、毎日TVが楽しくてしかたないですよ。
グンちゃんの髭あとが青いのは全く気になりません。
同じ色白のあの人はあんなに気になるのに
この違いは一体何だろう?

そして、ホテルの鍵はさしたまま寝ちゃダメです。
またひとつ伝説が増えたわねvv
スポンサーサイト


  1. 2011/06/08(水) 15:44:06|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<音楽缶(画像あり注意) | ホーム | メディア捕獲作戦ひと段落>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/10(金) 12:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>通りすがりさん

見てきましたーーー(*´∀`*)
なるほど凄いですね。

息子がギターやるんですけど
隣で見ながら自分もやってました(笑)
中々難しいですよね~~~
  1. 2011/06/15(水) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

