PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽缶(画像あり注意)

昨晩の音楽缶・・・TVK偉い!!
本当にダイジェストでした。
5曲だったかしら・・・・

期待していなかったので朝から大興奮のkazueさんです、こんにちは。
普段画像アップしないんですけど
あまりにもツボだったので思わず写メってしまいました。



これから動画等見る人でネタバレしたくない人は見ない方がいいです。

















F1000163.jpg
まずはおなじみの「虹」

あ・・う〝・・・ま・・前髪が・・ひっかかるのよね!!邪魔!

zepp TOKYOのサリーハイ子をほうふつとさせるセリフが頭の中をよぎりました。

F1000164.jpg

「あなた」での大合唱!
スタジアムってなんて広いのかしら~~
こうしてみると感動するわよね~

その後「浸食」映像てんこもりで「SEVENTH HEAVEN」
これがまたクネクネ大魔神め!!(*≧∀≦*)
F1000167.jpg

そしてこの笑み(*´Д`)=3
どこの国の美人ですかーーーー!!!!

F1000168.jpg


F1000169.jpg

雨の中へと、てっちゃんもダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

F1000172.jpg

豪雨の中でのギター羞恥プレイのあとの一服(笑)

F1000170.jpg

そして「雨にぬれた白肌乳首」の威力と言うものを・・だ・・・・な・・・
「GOOD LUCK MY WAY」


F1000171.jpg

どーだ!まいったかーーー!!なフレディの瞬間ww


今日は一日中これ見てました。
WOWOWが益々楽しみです(*´∀`*)


  1. 2011/06/10(金) 19:33:02|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<晴れてきました | ホーム | これ凄いなーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

