PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDEったらその腕どうしたの?

グンソクに浮かれている間にも
リリース間近のL'Arcはにわかに活気づいてますが
全くオフィもチェックしてません(おい)すみません

だって、ラジオ情報とか・・・
聞けないのばっかりなんだもーん。
ラジオって裏話的な面白い話が聞ける場合が多いのですけれど
ラジオを聞くって事自体が苦手な私は
特にうちの電波状況を改善しようとも考えず今に至る。
(うちはとてつもなく、受信状況が悪いのだ)

この間、次男がギター弾いてたら
アンプから朝鮮語が流れてきていたが、そんなことはよくある。

そんな中、ワッツインは立ち読みしてきました。さらっとな。
ユッキーがライブ終了後のケンちゃんの様子を手短に語っていたが
子供みたいだなと思いながら読み流す。

ちょっとね・・・写真が思っていたより気に入らず。
まだ購入していません。
修正するにしても、拡散でごまかしているあたり気に入らん。
あれはあれでいい効果を狙っているんだろうけど安易過ぎる。

ハイモバのダイアリー

前回の更新分もまだ見ていなかった。
昨日やっと見ました。

どどどどどどど・・・・どーしたん!!( ; ロ)゚ ゚ハイタンの二の腕!!

痩せたと思ったのに、なんでこんなにぶっといのん?

というよりも、彼の気痩せテクニックは素晴らしいと・・・
きっと、ジャケットとか思っているよりも肩幅広く作って肩口も広く作ってあるに違いない。
そうじゃなきゃ、こんな太い腕は入るわけがない!!
でもなぁ・・タンク着てても細いよなぁ。
不思議じゃーーーーー!!!

HYDEほど不思議ちゃんはいないのよ。

>拍手お返事

>nonさん
いやいや、これしきのことvv(。-∀-)ニヒ♪

>skullさん
やっぱりそこ?(爆笑)
だよねーーー!!最初から最後まで釘付けな勢いがあったわ
この日の乳首にわ・・(おい)

>栄ちゃん
オブリの件→うんうん、よくわかるよあのギタープレイは最高だった!
o-eastいくんだよね?羨ましい~~!!

音楽缶の件→昨日送ったよーー(*´∀`*)

aivyの件→見に行ってくれたのねーー(*´∀`*)ありがとう
一から学校で勉強してきたって記事にしてあって
私も驚いたんだけど、沙絵さんらしいなーとも思った。
それにしても、初心者の作るもんじゃないよねww
やっぱ、芸術家ってのは違うんだな~~~~

会社のお仕事が忙しいと どうなんだろう・・
個展とか・・できるのかなー?
そのうち、また開催してくれると思うので
その時はご一緒しましょう(*´∀`*)
気が遠くなるような細かい作業を経て出来上がった作品に圧倒されるよ~。


>マコっちゃん
えーー!スニが欲しかった??
あらら・・スニは残っていたわ。
でもさ、その辺の犬のぬいぐるみと大差な・・ピー!!!(自粛

オレオちゃんのおもちゃには丁度いい大きさでしたん(笑)
スポンサーサイト


  1. 2011/06/16(木) 13:55:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<先行当落 | ホーム | グンちゃんのお部屋~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

