PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行当落

今日のチケデリへのアクセスは大変難儀な仕打ちでした。
みなさん昼から頑張ったものの 中々繋がらず。
予想はできていたけれど
今までこれほど酷いのは無かった気がする。


普通~~~にサバ落ちしてたんじゃないの?って思っちゃったけど~?
どうなのよチケデリさん。

kazueさんは運よく夕方に繋がりまして、
リロード回数数えておけばよかったと思うほどリロードした挙句に

埼玉両日 落選 どーん!!!

ま、仕方がないかーっていうくらいの衝撃でしたが
きっと後からジワジワ来るんだぜ、わかってるさ そのくらい。

エルモバでも先行があるのかしら?
そっちでなんとかなるといいけどな~。
ラピニュ・ラニヴァとラッキー続きだったので
不安は不安なんだが、こればっかりはしかたがない。
運に任せよう。

周囲を見渡すと、それほど不平等さは感じられず。
半々くらいかなー・・・。
大阪・札幌はあんまり落選て聞かないんだよな。
今回 名古屋が倍率高かったのかな?
いつもだったら楽勝なんだけど、ダメだったって話も聞きます。

東京は来年もあるから、今回はダメもとってことで。
行ければそりゃ嬉しいからまだ諦めないけどさ(*´∀`*)

そうそう、ルシエルからのメールって最近来てます?
うちね、5月7日付が来てから1通も来ないんですけど。

アドレスも変更していないし、登録情報とかチェックしても問題ないんですよね。
なんかおかしいなーと思いつつ放置なんですが
1カ月以上来ていないなんてことないですよね?




スポンサーサイト


  1. 2011/06/17(金) 22:52:37|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<姉さん事件です | ホーム | HYDEったらその腕どうしたの?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/17(金) 23:12:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さいたま激戦だったんですね…
まだチャンスがあるので頑張って!

LE‐CIELから直近は15日と16日に来てました。
その前は捨てちゃって忘れちゃったけど| ̄ω ̄A;アセアセ
  1. 2011/06/18(土) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>★さん

こんにちはーーー(*´∀`*)
お返事遅くなってすみません。

ハロウィンの時の・・・覚えてますよ~~vv
お久しぶりでございます。

エルモバ・・今日からですね!
早速申し込みにいかなくっちゃ!!

メール、@seeu.jpからはきちんと送られてくるんですが
ルシエルはぴったり止まってしまって・・・なんぞ、理由がありそうです。
他にも同じような方がいらっしゃるので
プロバイダに確認してみます~~
  1. 2011/06/20(月) 12:13:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>おっちゃんさん

激戦だったのかなー?
まぁ、当たるも当たらぬも時の運なので
こればっかりは待つしかないよね~~

エルモバに願かけしなくっちゃーー(*´∀`*)

るしえる、この時期来ないわけがないですよ。
チケ取り・露出の時期だもの~
どうもプロバイダが絡んでいるようです。
  1. 2011/06/20(月) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

