PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃のhydeの可愛さったら・・

昨日の日テレさんの1位をとった曲たちの歌合戦みたいな番組・・・
ラルクさんはwinter fallでしたね~~~
そうなんだ、初の1位ってこの曲だったんだ。。。

あんまりTVでお目にかからない日テレのラルク。
予想にしないハイタンの出現で微妙にウキウキしました。

ほーんと可愛いんだから困ったもんだ。

数日、書きたいことがたくさんありましたが
細かいことばかりで、とりとめもないので
スルーしてます。

エルモバの申込に四苦八苦したこととか
チケデリの入金確認に四苦八苦とか・・
なんでこんなにスムースに事が運ばないかね。

昨日は今年初めての猛暑につき
我が家でも室温は34度まであがりました。
ニュースを見たならば予想以上の電力消費量とか言ってましたけど
一般家庭ではみなさん、節電のためにエアコンつけないでなんとかしてる
それなのに、予想以上の消費って・・・一体誰が使ってるん?

昨晩は蒸れ過ぎて眠れず・・・。
今日はちょっと涼しいので楽です。
室温27度でも楽と感じるのは体が慣れてきた証拠。
いよいよ夏だわよねーーーww

明日も暑くなるそうですよ。
ペットがいるお宅は節電も大事ですけど
エアコン入れてあげてくださいね~。

今日が終われば明日はMステーー!!
ハピM----!!!

そういえば、TV放送予定の

YTVとTBQとMBSとNBNとHTB←どこ?
調べてないんだけど、きっと関西とか九州とかの放送局かな?
見れないな~残念なり。

MJTVも見れないな~・・・
評判の悪い地元ケーブルTV・・・早くつぶれてJ-COMとかに移行してくれないかな(笑





スポンサーサイト


  1. 2011/06/23(木) 12:28:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<朝から衝撃的(笑 | ホーム | エルモバに願いを込めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

