PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から衝撃的(笑

最後の一瞬が脅威だったテンペスト


 
もーーー・・・GACKTさんたら・・・(ノД`)・゜・。

鬼畜だってわかってたよ。
すごい役だってわかってたけどさ

この人、こんなに舌長かったっけか?(笑)
ハイタンに負けない舌の動きだわ←ポイントアップ(え?)


>拍手

HTBは北海道です!のお二方   ありがとうございます(*´∀‘*)
そうだそうだ北海道があった。
その昔、何やら可愛い女子とほんわか楽しいおしゃべり映像撮ってくれたところだ!
今回も期待しよう。
誰かに頼まなきゃーー!!!

スポンサーサイト


  1. 2011/06/24(金) 08:52:08|
  2. Gackt
  3. | コメント:4
<<Mステ~&ニコ生 | ホーム | あの頃のhydeの可愛さったら・・>>

コメント

・・・・・・知らなかっただけに私も物凄い衝撃喰らいました。
爬虫類っぽい~~。

この人、小林さっちゃんが仕切る遊郭で逗留するんだね(笑)
あっち向いてもこっち向いてもキラキラしてそう。
むしろ遊女と間違われそう。

観るわ!
  1. 2011/06/24(金) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

びっくりしたじゃろーーーー!!(*≧m≦*)ププッ

弁髪(←この字であってるか?)画像は見てたけど
この表情はちょっとショックだったわ。
鬼畜なエロじじいだってことも知ってたけど
お姉ちゃんとしてはこの役でNHK出ちゃって今後大丈夫なの?って心配しちゃうわ。

でも、リアルお姉ちゃんが「お前やらんのか?あぁん?」て推したらしいので
彼的にはノープロブレムなんだと思うけど・・・。

どんなエロ鬼畜が見れるのか楽しみであり、心配であり・・・な微妙な心境!
これは帽子かぶってるからいいけどさ・・・
遊郭にいったら、つるっぱげだよーー
どうしよーーーー・・・正視できるかしら・・・(´Д`;)

  1. 2011/06/24(金) 16:16:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

いやー!!はじめて見たよー!!!
きょわい(爆)
ガッちゃんてばも~絶対見るわvv
  1. 2011/06/26(日) 15:53:29 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

ビックリやろーーーーーーー!!!

本人、放送ギリの所で頑張ってるらしいから
どんだけ鬼畜エロじじいなのか期待できると思うんだけど!!

↑や、デアーズさんには期待どころが違うだろって言われたけど(笑)
  1. 2011/06/27(月) 17:05:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。