PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステ~&ニコ生

いやーー今日のMステは楽しかったvv

出演前に若いhydeが出てきますように~~ってお願いした甲斐がありました。
めっちゃ若かったよ!!!可愛いなーーv
ライトのおかげかしら?

調子は悪かったようで高音出てませんでしたね。
隣で息子がhyde調子悪いのん?って聞くから
TVのときはこんなもんよって言ってしまってゴメンナサイ( ゜∀゜ )

カメラワーク・・呪ったせいか、いつもよりはマシだったような気がする。
まだイラっとするという方も多数です。
なんというか、ハイタンが自分からカメラに食いついていく感じが
こちらの気分を丸くさせたのかもしれないな。

後から見ると、確かに動きが早すぎるんだが
ハイタンのカメラ目線が多かったために
イラっとする余裕がなかったように感じた。

その後ろで得意のてったんの上体フリフリとか見れたし
きっと暗くなったらLEDどーん!て点けるよって言ってたらその通りで沸いたし
ユキヒロさんのスネアはなんで黒いのん!!

ケンちゃんの音を聞きながら、息子に
これくらいきちんと音が出るように弾けるようにしなさいよって説教したら
「でも、ケンちゃん めっちゃわかりやすいアテブリしてるでーー!」
って突っ込まれたり・・・。ラルクで一家団欒ていいなぁ(*´∀‘*)

食事の後片付け終わったらあれですよ
いつの間にやらニコ生の話題がTLを駆け巡ってました。
タイムシフトないらしいです。
仕事なんだもーん(ノД‘)・゜・。
でもいいもん。大人だから。

が・・が・・・我慢してやるーーー!
絶対、お腹が痛くなって帰ってきたりしないもん!!(`・д・´)キリッ


==

さて、家人が出張から帰ってくるので(予定より2日も早く)
そろそろ離脱ーーー

あっ!そうだ!!今日ね雑誌でA.N.JELL見ました。
和製のほうね。。。
もうね・・・絶対見ない(苦笑)

スポンサーサイト


  1. 2011/06/24(金) 22:24:01|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<おじいちゃんになったらほっぺ垂れるよ、あーこりゃこりゃ | ホーム | 朝から衝撃的(笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

