PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじいちゃんになったらほっぺ垂れるよ、あーこりゃこりゃ

と、昨晩のCDTV映像を見ながら
ずーーーっと思ってました。

いい加減、そのアヒル口をやめないと、法令線の横からどどーんてお肉が垂れちゃうぞーー
でもさ、あのアヒル口・・・全然治らないところをみると
やっぱり素なのかなー?歯列矯正の副作用なんだろうかー?

そういう私は、二重あごに3重腹に苦しんでおります。
いい加減、ダイエットしてもなかなか効果の出ない年なんだから
真剣にやりなさいよ私。
家人に、毎日毎回顔を合わせるたびに
「あれ?太った?なんかお腹とか背中とか顎とか・・?
俺、ダイエット頑張ってるから痩せたもん。ほら、全然お腹出てないでしょう?
なにこの胴回り(笑)恥ずかしいからなんとかしたらー?
hyde君に嫌われちゃうよー!(゚m゚*)プッ」

お・・お・・お・・お前に言われたかないわ!!
と心の中で叫びつつ ふてくされてます。

さて、JCDとCDTVがっつり拝見しました。
ま・・普通にL'Arcでした(笑

この曲はあれかな?ハイタンの音域にしてはちょっと高めなので
(殆どは綺麗に出る域なんだけど)音外しやすいよね。
昔と比べたら全然安定していますけど
折角なんだからちょっとトレーニングしたらいいのになぁ。

それとも、早いせいなのかなー?
ライブで聞く分には全く気にならないし楽しいんだけど
TVで聞くと、どうしても粗が目立つよね。


今日は録画するものはなかったはず。
MJTVはうちは映らないのでパス。
お友達が頼りです。
この放送予定のものは全部同じものが流れるのかしら?
毎回違うのかしらー?
そこが気になる。

以下、日常四方山話し


昨日の土曜日、普段は仕事を入れないんですが
棚卸があって、人出が足りないからと言われシフト入れてましたのん。
そしたら、物量は通常の土曜日の2倍あるわ
CPのトラブルで棚卸が始められないわ・・・。
結局。夜中の1時過ぎてからですよ始まったの(爆

なんか疲れた~~~
この時間まで職場にいるのって何カ月ぶりだったので
たまに遅くなるとすごい疲労感です。
朝刊配達のおじさんに会ってしまったわ。

可愛い3男が最近バンド作ったらしいです。

まだコピバンのレベル。
どの路線?って聞いたらエルレとかワンオクとか・・その辺りだそう。
うーん・・・ママの好みじゃないな(苦笑)

ママ的にはワンオクの方が好きかなー。
ワンパターン的要素はあるけれど
これからまだまだイケそうな感じがする。
この子たち、人気があるの?
Zeppワンマンができるくらいだから・・・若い子に人気あるのかも。

あと、断然Vo.が上手い。見た目はパスだけど(苦笑)
某所にライブ映像とか上がってますけど
ライブでこれだけ安定してるって凄いよね~。
V盤のVo.聞いてると比較になんないね(笑
このバンドの詳細はよく知らんが、この子サラブレッドでしょ?
やっぱり持って生まれたものって大切だよね。
この声と歌唱力は羨ましいと思う。

私ねーこの曲が歌えるようになりたい~~(笑





ということで、3男とワンオクで盛り上がった日曜日の雨の昼下がり。


スポンサーサイト


  1. 2011/06/26(日) 14:08:06|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<モバイル当落 | ホーム | Mステ~&ニコ生>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 14:36:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

> CDTVのhydeの頬凄かったですね(^^;)

ホントホント!!!どーしちゃったの?って私も思いました。
よく見たら法令線は消えてるので
もしかするとエステしたばっかりで、伸びきってたのか?
などと考えましたけど(゚m゚*)

同じ収録でも他のは目立ちませんよね。不思議だわ~

で、なんですって?
★さんはつままれちゃうんですか?
それは愛情表現の一つなんじゃないですか?(*´∀‘*)
あー・・でも、気にしてるポイントは何にせよ腹立ちますね。

私はね~、年齢がさらに拍車をかけて
頬から顎にかけて気になりまくりです(爆
  1. 2011/06/27(月) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

